※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめまま
子育て・グッズ

加湿器で悩んでいます。象印のポット型は音が気になるとのレビューが。他にオススメがあれば教えて欲しいです。

オススメの加湿器教えてください🙏

象印のポットみたいなやつを購入しようかと思ってたんですが、加湿中の音や再沸騰?の音が大きいとレビューで見て迷ってます😫💦
使ってる方やはり気になりますか?2歳と新生児が起きる程の音でしょうか😞?

他にもオススメあれば教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

たしかに大きめですが、うちの子は全く起きません。

湯沸かし音セーブモードもあるので!

• ゆめまま

ゆめまま

そうなんですか!🥺
    電気代も気になってるんですが、結構高くなりますか?💦

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

超音波式や気化式に比べると電気代はエコではないし使い始めの頃はちょっとうるさいかなーと思いましたが 今は全く気になりません。お子さん達が起きる程の音はしませんが使用中は熱湯になるのでイタズラで倒れないよう対策がいるかもしれません。ただ加湿力とお手入れし易さはダントツだと思います。

• ゆめまま

ゆめまま

ズボラなのでお手入れが楽なの凄く惹かれてます(笑)
    使ってない時と比べてどれくらい電気代上がる、とか分かりますか?🥺

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

ウチは旦那が管理してるので幾らかかってるのか全然解らないのですが 昔ネットで調べたら2000円位/月だったと思います。ただどう使っての金額かは不明です。半日使ってなのか丸一日使ってなのか強弱の設定も6段階程あるので 大体の目安にしかなりませんが💦 お手入れをこまめにしなくてはいけませんが気化式や超音波式の電気代は物凄く安いです(←加湿力についてはウチでは無いも同じでした)スチーム式がいいなら 私は使った事ないので何とも言えませんが ハイブリッドの加熱式というのもあって電気代はポット式よりは全然安いです。調べてみてはいかがでしょうか?