※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫婦仲がいいと、子供がヤキモチを焼いて「パパ嫌い」って言ったりしま…

夫婦仲がいいと、子供がヤキモチを焼いて「パパ嫌い」って言ったりしますか?

夫は家事も育児もめちゃくちゃ協力的で、私より遊ぶのもうまいし外遊びもしてくれます。
すごくいいパパでいい夫で、本当に大好きです。
でも3歳の息子が「ママがいい!」ばっかりで、パパは嫌、パパきらいなども言うので、夫がすごく落ち込んで、見ていて本当に可哀想だし、息子に対して私がめちゃくちゃイライラします。

ただ、土日も平日の夜もふたりで仲良く遊んでるので、嫌いという要素が見当たらなくて…
前述の通り私が夫のことが大好きで、よくひっついたり手を繋いだりしてるので、ヤキモチやいてるのかなとも思うのですが…
どうしたら改善されるでしょうか😫💦

コメント

®️®️

ありますねー。

うちは私と長女でパパの取り合い。

「○○ちゃん(娘)はパパと結婚したいから、ママは死んでどーぞ」
とか言われたこともあります。

• 💜R.A💜

💜R.A💜

横からすみません🥺
    思わずクスッとしてしまいました☺️💗笑笑

• 1月8日
  • ®️®️

®️®️

私自身も、思わず笑ってしまいましたよwww

なるほどねー!ってなりましたwww

• 1月8日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

ませていますね🥺💗
    可愛い😍😍😍笑

• 1月9日
ままり

まさに5歳の娘が今日「パパの事好き?」って聞いたら「パパはママの事が好きなんでしょ。好きじゃない!」って言われて凹んでました😭💦

けどなんだかんだ寝る時パパと寝る〜!って言うし、ヤキモチ焼いて言ってるだけだと思いますよ☺️

気になるならパパにひっつくの以上にママが息子さんにベタベタしてみるとかですかね?🤔

わんわんお!

うちは3人とも、旦那が私にくっついたりすると途端に攻撃されてます😂
パパいやー!あっちいけー!って毎回言われてますね😅
私から旦那にくっついても旦那だけ攻撃されてます…笑

旦那さんにくっついたりした後に、同じことを息子さんにしてあげたりするのはどうでしょうか😄😝✨