※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の歯が前歯より下の歯が出ています。自然に治る可能性はありますか?

前歯2本とその下の歯が2本生えています。
今日息子の歯を見たら、前歯より下の歯の方が出ていました。これは自然に治る可能性はありますか😭?
自分自身が幼少期の指しゃぶりが原因で矯正していたこともあり、とても大変だったので息子には歯のことで悩んで欲しくないなと思っていたので、落ち込みます…

コメント

☺︎

奥歯が生えないと噛み合わせが決まらないので、まだ焦らなくていいと思います☺️下顎出して笑う赤ちゃん多いですしね☺️⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😭✨
    結構がっつり下の歯が上の歯に被さる感じだったので心配で心配で…今月10ヶ月検診があるので、それまで様子見たいと思います☺️ありがとうございます!

• 1月9日

まだ歯が揃ってないので噛み合わせがなく、息子も下が出たり上の歯が出たりしてますよ😂
最近は癖なのかキャーキャー笑う時は下の方が出ることが多いかな?くらいです。
気になるようでしたら小児歯科で歯医者さんデビューしても早くは無いと思います!😊