※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
waaa
子育て・グッズ

バースデイで販売されているクレイドルオーカロングを使っている方、実家の車用に購入を考えています。使い勝手について教えてください。

バースデイで購入できるクレイドルオーカロングを使っていらっしゃる方いますか?
実家の車用に買おうかと思っています。
使い勝手などはどうでしょうか?

コメント

同じメーカーのもっと安いタイプ(1万以内)で3歳4歳?まで、とかのを使ってました!
新生児の退院時から3歳まで使いましたが、よく寝てくれたし機嫌よく乗ってくれたし、なんの問題もなかったです。

• waaa

waaa

これもありました!
    このシートのことでしょうか?

• 1月8日

退会ユーザー

あ、そうですそうです!
    一応成長に合わせてシートを外せば狭かったりはしなさそうでした😊

• 1月8日
  • waaa

waaa

いずれはジュニアシート必要だからロングの方がいいかなとも思ったりしましたが、ジュニアシートの座椅子タイプのを買えば値段的にも変わらないですもんね😳

• 1月8日

退会ユーザー

うちは3歳4歳には好みもでるかなと思って、好きなのを選ばせたかったので安いのにしました😊
    今はミッキーの背もたれ付きでシートベルトするタイプののジュニアシート(座椅子タイプって言うんですかね)を使ってます!
    子供本人がバースデイで選びました💡

• 1月8日
  • waaa

waaa

見た感じで私が言っただけなのでお気になさらず😅笑

実家は離島でしまむらしか衣料品店がないので、なるべく長く使える方がいいのかなとも思ったり🥺
    でもこのタイプのシートも安いのがあるから悩みます🥲

• 1月8日

退会ユーザー

ブースターシートはうちの子の場合、3歳で買い換える時に身長と体重が足りなくてダメでした💦
    4歳まで使ってればいけたのかなーと思いますが🤔

• 1月8日
  • waaa

waaa

なるほど🤔
    実家に帰るのは月に一回とかになるので、そんなに頻繁には使わないので、ロングを候補にします😊

• 1月8日