※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

午後から買い物に行き、帰宅が19時前でした急いでご飯を作る私。ちょっ…

午後から買い物に行き、帰宅が19時前でした
急いでご飯を作る私。

ちょっとランニング行ってくるわと子どもと私を置いて出ていく旦那。
帰ってきたら入れるよーにとお風呂にお湯をためて、、

うちは追い焚きができないので入るタイミングでお湯を入れるのですが、今いれたら子どもご飯食べた後入ったらお湯ぬるくならない?ときいたら、おれが汗かいたまま飯食うってこと?ときれられました。もういい、シャワーだけにするから。と言われて出ていきました。

たしかに今日は私がいきたい買い物だったので
用が済んだからもう自由だ。と思ってるのかもです。
でも、そうやって自分だけのペースで進めてキレられて、
私がおかしなことしてますかね?
お風呂くらい1人で入れてあげなきゃだったのでしょうか🥲
あんなに怒る理由がわからないです😩

コメント

チョコベビー♡

旦那さんは、子供優先の考え方の奥さんにムッときたんでしょうね😅でも子供1番なのは当たり前ですよね😅
ランニングでイライラも発散して帰ってくるといいですね😓

• ♡

お腹すいたーって言われて、急いで作ってるのに行ってくるって言われて、え?今?って思っちゃって😅

ランニング後は確かにスッキリした顔で帰ってきました笑

ありがとうございました!

• 1月8日
はじめてのママリ

もしわたしなら自分の買い物させてもらったなら、お風呂先いれちゃうとか、ちょっと言い方気をつけて言うかな?とは思いました😱

• ♡

優しいです😭

私も気をつけます。
    ありがとうございます!

• 1月8日