※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ👶🏻
ココロ・悩み

じいちゃんが救急車で運ばれた時、旦那に怒られてイライラ。お母さんの安否を不安視し、旦那の対応に不満。相談者の気持ちを理解してほしい。

私のじいちゃんが救急車で運ばれるってなった時
私自身じいちゃん子なので不安で怖くて泣いてました
すると旦那からなに泣きよんって言われてその瞬間怒りが爆発しました
私がブチ切れて不安で泣きよる嫁になんでそんな言葉しかかけれんのって言うと「だってお母さん大丈夫っち言いよったやん」と
私のお母さんは看護師で大丈夫って言ってたけど病院に行って検査して結果が出たわけじゃないのにそんな安心できるか!っと思って反論したらなぜか逆ギレ
その瞬間あー、うちの旦那最悪だって確信しました
みなさん私の立場になった時どう思いますか?
イライラしすぎてまた発狂しそうです

コメント

deleted user

所詮他人だなと思いますね
わたしもじいじっ子なのでそんなことがあったら一生忘れないです

  • 新米ママ👶🏻

    新米ママ👶🏻

    絶対忘れないものになりましたね。悪い意味で

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

言われた方は一生忘れられないのに言った方なんて頭の片隅にもないですもんね。
人の気持ちがわからず無意識に傷つける人って何があったら意識が変わるのか…
私の旦那もそうです。

  • 新米ママ👶🏻

    新米ママ👶🏻

    自分のことしか考えない旦那なので
    ほんと最悪なんです

    • 1月8日
はじめてのママリ

私は母が倒れて搬送された時不安でしたが、泣いてたって母が元気になる訳じゃない。涙は母が意識戻って私の名前を呼んでくれた時のために取っておかないと。泣いてたら「もう私ダメなのかな?」ってお母さんに思わせるんじゃないかと思いながら悲しい顔をしないように面会に行ってました。面会の度に泣く父を見たら「泣いてどうなるの?」とずっと思ってました。

お母さんが大丈夫!!って言ってくれたので、信じて待っていてあげましょう✨