※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽたぽた🍘
ココロ・悩み

夫の幼稚さに悩み、将来に不安を感じる女性がいます。友達や親の支えも得られず、自分を責めています。同じ悩みを持つ方はいませんか?

娘は愛しくてとても可愛い。
でも幼稚で頼りない夫のことが重荷で仕方ないです。

付き合ってる時、同棲してた時は育った環境の違いだから仕方ないかと思っていましたが。

子供が2人いるようで将来に不安しかないです。
なぜこんなにも自立心の低い人と結婚してしまったんだろうと自分を責める毎日です。

助けてくれる友達も会える距離にはいないし、親も頼れません。

自分の心が弱いからそうマイナスに考えてしまうのかな?

誰か同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もですよー!
妊娠した瞬間、
あまりにも優しさがなくて
えっ!!なんだこいつ!!
って思い、
子ども産まれてからも
は?なにこのク〇みたいな ←

ただ、本当に娘は可愛いですね
目も二重だからそこは
旦那に感謝してます

本当は兄妹つくってあげたいけどたぶんお別れの道が見えてるから兄妹も作ってあげられないという…

選んだ自分が悪いって分かってるのに、なんか腑に落ちないですよね(´;ω;`)
他人を変えるってどうしても無理でしたし
だからって、自分だけ苦しむのも辛いだけですよね
私はメンタルやられました
ジョージ🍌さんも
これ以上病むことないこと祈ります( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

• ぽたぽた🍘

ぽたぽた🍘

自分の見る目がなかったんだなー、と責めることしかできず。

もう離婚されることが決まってるんですか?

ありがとうございます。

• 1月8日
まんまる。

同じです😂
せめて近場に気軽に話ができる人がいたら…

こどもには言い聞かせれるけどいい大人に何回もくっだらないことを言わないといけない。本当ストレスというより もう一緒に生活したくないと思えますね😇

• ぽたぽた🍘

ぽたぽた🍘

ほんとそうですよね。
    顔合わせなくてもいいから、共感できる話し相手が欲しいです。自分だけがしんどい思いしてるんじゃないって感じれたら、心も少し救われるかと思うんですけど…。

もうこれ以上頑張れないですよね。なんでこっちだけこんなに悩まなあかんねんって思います。

• 1月8日
  • まんまる。

まんまる。

気持ちわかりすぎます😇
    かと言って今の地域で気軽に話せる人をまた…とか コロナもあるし、そこまで深く友達になんて難しいし…
    地元の友達、自分の親が気軽に会える距離にいたら… ほんと毎日何回も思います😢

私はもう無理すぎて 別居婚しようかなと…
    距離があれば夫婦としてお互い大事にできるけど、一緒に住み続けるには無理だと思って💦

• 1月9日
  • ぽたぽた🍘

ぽたぽた🍘

ありがとうございます。
    共感できて嬉しいです!

友達も少ない方なので、ママ友とかハードル高すぎます😂休みの日も公園いけば?とか言われるけど、育児も家事もぜんぶこっちに押し付けなので、自分の時間が全くないです。

1人の時間ほしいですよね。
    無理なのは目にみえてるけど。

別居婚って籍はそのままってことですか?旦那さんは周りの目とか気にして嫌がったりしないんですか?

• 1月9日
  • まんまる。

まんまる。

わかります、私も地元の友達も本当に気が合う人のみなので新たに…という気にもならないし、ママ友の揉め事聞くといらないなあ…
    でも身近に誰もいないの辛いわ…と毎日ぐるぐるです🤣

1人の時間欲しいですね、うちでゴロゴロしてたい…笑

旦那とはうちらはうちらのちょうどいい形をとるのは賛成してくれていて、周りはやはり否定的ですね😂
    でも そうじゃないと私が無理!と…笑

• 1月10日