※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーママ
妊活

排卵日が早まると生理も早まる可能性があります。排卵が2日早かった場合、生理予定日も2日早まる可能性があります。初期症状や検査結果から、今回も妊娠は難しいかもしれません。

排卵日が早まった場合ズレた日数分、生理も早まりますか?🤔

排卵予定が12/30だったのですが、おそらく2日早まり(排卵検査薬のみの確認です)28日に排卵したと思われます。基礎体温はつけていません。
その場合、13日が生理予定日だったのですが、2日早まって11日が生理予定日になるのでしょうか?💦

とくに初期症状もなく、おりものはいつも生理前は全くないけれど、黄色っぽいようなクリームっぽいベタオリがあって少し不快なくらいです😭
フライング検査も真っ白陰性( >Д<;)

今回もリセットしちゃうんでしょうか…😞

12月26、27日夜タイミング、28日シリンジでトライしました!

コメント

ママリ

排卵から生理までは14±2日と決まっているので、
12/28排卵だったら生理予定日は1/11になりますね!

• おーママ

おーママ

ありがとうございます!!🙇‍♀️
    ±2日で、13日に来る可能性もあるということで合っていますか?🤔

• 1月8日
ママリ

それであってます!
普段から排卵の日数が長いタイプの人でなければ、大抵は14日以内にきますよ!

• おーママ

おーママ

ありがとうございます🎵
    ズレても2.3日くらいですかね😉
    もう少しまってみます(*^^*)(*^^*)

• 1月8日