※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊娠・出産

生理予定日が過ぎても陽性反応が出ない場合、再検査が必要です。病院での相談は遅くないです。仕事の休みを考慮して、22日でも問題ありません。

生理予定日が1/10で先程フライング検査しました。
これは妊娠してると思っていいですか?
このまま生理が来ずに順調に過ごせたとして病院はいつ頃行けばいいでしょうか?
仕事の休み的には22日しか行けそうにないのですが遅いですか?

コメント

おめでとうございます🖤
子宮外妊娠などの万が一の事がある場合7週までに行ければ大丈夫なので22日なら大丈夫かなと☺

• ひろ

ひろ

ありがとうございます😊
    22日まで長すぎて早く受診したい気持ちもありますが22日に受診の予定にしようと思います😌

• 1月8日

退会ユーザー

寒いので冷やさないようにお身体大事にしてください🖤

• 1月8日
りな

妊娠してます☺
おめでとうございます🌟
私は最終月経からの計算で6w6dに初診を受けました🧸

• ひろ

ひろ

ありがとうございます😊
    私も22日だと6w5dになると思うので同じぐらいですね!
    待ち遠しいですが22日に受診しようと思います☺️

• 1月8日
かけびん

おめでとうございます👏
22日でも十分だと思いますよ♪
来院早すぎると、心拍確認できないとまた来てくださいって言われちゃうので(^^)
お身体大事にしてくださいね♡

• ひろ

ひろ

ありがとうございます😊
    22日まで待ち遠しくてほんとはもっと早く受診したいですががんばって待とうと思います😚

• 1月8日
m

私も生理予定日が1/10で、生理予定日2日前の今日、フライングしたところです😂濃さも同じぐらいで、全く状況が同じなのでコメントしてしまいました🙏😂❤️

• ひろ

ひろ

うわー!😳
    私の写メかと思いました😂
    お互いこのまま妊娠継続したいですね🙏

• 1月8日
 ◡̈*

私も10日が生理予定日で、昨日同じくらいの線の出方でした☺️✨
私は前回異所性妊娠で遅くなればなるほど母体が危険だったので、早く受診してよかったと思いましたし、早すぎるなんてことはないんだよとお医者さんにも言われました🥺!私も21日あたりに受診できたらと思っています🥺✨

• ひろ

ひろ

同じ状況なんですね☺️
    まだ検査薬だけじゃちゃんと妊娠できてるかわからないですもんね💦
    初診まで不安いっぱいですがお互いこのまま妊娠継続できますように🙏

• 1月8日