※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義家族との関わりしんどーーい。色々あり価値観の違いから義家族に会う…

義家族との関わりしんどーーい。

色々あり価値観の違いから義家族に会うのは年に2回。
お正月とお盆だけでいい向こうから言われて私もそのつもりでいたのに孫が産まれたら忘れられた約束。
GWバーベキューしよって。

孫が生まれたらそんな約束かわるでしょ。そんな無意味な約束しないでって言った時は、孫が産まれても変わらないって言われたのに。

あーしんど。
悪い人達じゃないけどね。
めんどくさい。疲れるし。ただでさえワンオペで毎日疲れてるのに。
無理な約束やめてーーー。

コメント

はじめてのママリ🔰!

わかります🙋‍♀️
必要最低限
義理家族とは必要最低限でじゅうぶん。子供は私が産んだ子供ですよ!って感じです😇

ママリ

都合があえばいいですよねー😊😊
っていつもスルーしてます🙇‍♂️笑
ほんとに無理な約束やめてほしいですよね
ただただ将来が憂鬱になるから🤣🤣