※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供にイライラが増えています。朝からの出来事や行動に悩んでいます。保育園に行ってほしいと思っています。

最近とにかく子供にイライラすることが増えました😢
イライラが止まらないのでこちらに吐き出させて下さい...
今日朝から今までのイライラしたことを書き出します💦
まだ月齢的にしょうがないものもあり.それも理解してますが.生理前なのもありとにかくイライラが止まらないです。

・朝ご飯のスティックパンを手に持ってるにも関わらず.パンの入った袋をしまおうとすると泣き出して怒る

・何回言ってもテレビを近くで見る

・公園で行ったらダメなところばかり行く(道路に出ようとする.小学生の子が野球をしてるグラウンドに入ろうとする.手入れされてない草むらに入ろうとする.ゴミばっかり拾う)

・お昼ご飯をひっくり返す

・お昼ご飯のうどんに車のおもちゃを入れる

最近毎日毎日イライラして.子供に冷たく当たったりたくさん怒ったりしてしまいます...
4月から保育園なので正直早く行ってほしいです

コメント

たろこ

全く一緒ですね😅
私はご飯は汚されたらイライラするので食べさせてます🥺
今日もママ友さんの家に遊びに行きましたが家に上がるまでの階段上り下りにハマってしまい結局家に遊びに行けませんでした笑
1時間位上り下りに付き合わされ知らない人の家のドアノブ開けだしたので帰りました😔
気持ち分かりますよ~仕方ないけどイライラしますよね😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    やはり同じ月齢だとこれが普通なのですね😢笑
    分かりますー😂
    階段の上り下りうちの子もすごく好きです笑
    何が楽しいのかな??と思います笑
    1時間は本当に大変でしたよね🥺
    お疲れ様です☺️
    わかってても毎日この生活だとイライラしますし.疲れますよね😭

• 1月8日
  • たろこ

たろこ

ほんと疲れました笑
    テレビも近くで観るので近くで観れないように柵?みたいなの付けました😅
    部屋ぐちゃぐちゃにされるのも嫌でおもちゃあまり買わず外で遊んだり散歩したりテレビひたすら観せてます🤨
    本当に疲れますが毎日今この時間は試練だ!って思うしかないし私は実家に1ヶ月に1回1週間帰ってます🥺
    保育園は来年の予定なのでまだまだ実家に頼るしかないです😭
    早く4月になってほしいですね☺️

• 1月8日