※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパン
妊娠・出産

病院で切迫流産と診断され、安静にするよう言われました。仕事が立ち仕事で休めません。赤ちゃんは大切ですが悩んでいます。

少し茶色い出血があり、急遽病院に行きました。切迫流産と診断され安静にと、言われましたが仕事は立仕事で、重い物を持つこともあり、正直休んだほうがいいか、考えます。社員なので、かなり周りからは厳しくみられます。今人がいないので、尚更言いにくいし、
赤ちゃんが一番大事なのはわかっているものの、悩みます。

コメント

やんやん^^

こんにちは‼
私も二人目の初期に仕事中出血があり、切迫流産でトイレ以外立ち歩くなと言われ1ヶ月ほとんど寝て過ごしました。
私も仕事はありましたのでお気持ちよくわかります。
ただ、命と仕事。天秤にもかけなくてもお分かりだと思います…(´・ω・`)
なにかあってからでは遅いので今は誰がなにを言おうと休んでくださいね!
命を守れるのは母です‼

周りに言われること気にしてちゃダメですよ(^^)/

アンパン

ありがとうございます。そうですよね。一番大事なのは命です。あしたさっそく上司に相談します。勇気いただきました。ありがとうございました。m(__)m

やんやん^^

はい!ありがとうございます♪

元気な赤ちゃん産んでくださいね‼
赤ちゃんの生命力ってすごいから信じてお母さんはゆっくり休んでくださいね♪