※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごごてぃー
家族・旦那

お出かけするのに、出る直前でトイレに篭る夫。ほんとなんで?!って毎回…

お出かけするのに、出る直前でトイレに篭る夫。

ほんとなんで?!って毎回思う。
時計見えてる?え?自分でこの時間に出るって言ってるのになんで今篭る、毎回これでイライラするんだよな。

この時間に出るんだよね?!って聞くと
俺は着替えるだけだからすぐ出れる。

子供の準備あんだろーがよ!!!!
お前、身一つで出ようとしてるんじゃねーよ!!

トイレ行くのはいいけど、本当子供の準備終わってからにしてくれ。あと、トイレに携帯持ってくな。だから遅くなるんだよ。

コメント

みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

我が家話なのか😳?
って思えるくらい全く同じです😅

まじムカつきますよね💦

• ごごてぃー

ごごてぃー

すごくむかつきますよね!

なんで、今?!って毎回、毎回思います🙄

• 1月8日
ままり

めっちゃわかります😂しかも長くないですか?何やってんだろと思っちゃいます笑

• ごごてぃー

ごごてぃー

ほんとに不思議ですよね。
    下してるならまだしも、、
    ほんとに、長すぎる。うちの夫ながくて20分位入ってることあります😇

• 1月8日
2238

私が書いた投稿か!?と思って笑いました(笑)全く同じです。
何時に出ようか?ともっともらしく聞いてくるくせに。子供の準備とかしてるの100%こっち。
それが終わると自分の身支度だけ始めて、最終的になぜか私と子供たちが旦那を待つ羽目に。
よし出ようと靴を履き始めると「あ、待ってなんかトイレ」と始まります。朝起きてから何回トイレ行くわけ?そんでトイレットペーパー使いすぎなのも、最後のちょろっとだけ残して、まだ残ってるよ〜というフリして取り替えないのもすっごい腹立ちます。

• ごごてぃー

ごごてぃー

あまりにもムカつくから、子供の準備もあんだからね!!って怒っちゃいました😵

• 1月8日
  • ごごてぃー

ごごてぃー

トイレットペーパーの件もよくわかります!
    もうねぇじゃん!って言ってもちょろっとあるじゃんて。
    あんた、このちょろだけでケツ拭けるんだったらいいけどねって言ったら替えてくれるようになりました😂

• 1月8日
  • 2238

2238

このちょろっとでケツ….←笑いました🤣
    あれ、なんなんですかね?替えるのなんて秒で終わるじゃないですか?むしろあのちょい残しでよくペーパー止められたな!とおもいます。
    うちは言っても治らないので、もう一つあるホルダーに、自分用としてセットしたり、同じように無くなっても替えないで放置したり(旦那が帰宅してトイレ入るであろうタイミングで)、性格悪いことしてます😑

• 1月8日
  • ごごてぃー

ごごてぃー

ほんとに、ほんとに!
    むしろ、替えたくないがためにちょい残ししてんじゃないか?!とか疑っちゃいます😇

私も性格悪いのでもう一つのフォルダーにセットして夫が少し残してあるやつはずっと放置してたことありました😂
    しかも、さらに意地悪く次夫が入るであろうと思いフォルダー二つともちょろ残しにしといてあげました😂

• 1月8日
うさ

うちの主人もです(笑)
なので準備とかあるからでる予定の30分前を出発目安として時間決めて主人を動かしてます✴️

早く起きて、家事、育児、を30分早く済ませる状態にし、スマホ持ち便所中は、ゆっくり子供と戯れです‼️で、15分も便所ながくねえ~??と、時間はかって教えてやってます(笑)

• ごごてぃー

ごごてぃー

うちも今度時間測ってあげたいと思います🙂

• 1月8日