※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
妊娠・出産

赤ちゃんが小さく、切迫早産で大変な状況。問題が続き、順調な妊婦生活に悩み。なぜ私だけこんな状況なのか。

赤ちゃんはかなり小さめで、大学病院送りに😭
切迫早産もかなり深刻で、入院レベル。
次から次へと問題が発生し
順調とは程遠い妊婦生活です。
順調な妊婦さんが羨ましい。
なんで私はこうなんでしょうか。
何かのバチが当たったのでしょうか。

コメント

みつママ

私もキラキラマタニティライフ過ごしたことないですT^T
1人目は妊娠糖尿病になって生まれるまでずっと赤ちゃんを心配し、
2人目は24週で切迫早産高位破水疑いで入院。大学病院に転院し退院したものの早産で生まれました。
無事に生まれてくれて良かったけど、やはり妊娠中は気が気じゃなくて、、。
でも行ってみたら大学病院は色々整ってるし、安心してお産できました!
あともう少し!頑張ってくださいね(^_^*)

ママリ

私も2人目は散々でした。。😂初期から血液検査に引っかかり、毎週のように健診行って、羊水過多にもなるし、切迫になって28wから36wまで入院したりと。。トラブル三昧でしたー!
ほんと検診行く度に色んな問題起きて検診行くの嫌でした👶(笑)
けど無事に産まれて1年経ちますー!
今思うと懐かしい日々です😘入院して少しは上の子にも会えなくてかなり泣いてましたが😂ポジティブに考えると、そんなにゆっくりした日々は貴重だったなと今になって思います笑
元気な赤ちゃんを産むために、今はお辛い気持ちすごくわかりますが、どうか頑張ってください🥰

もち

順調な妊婦さんもいますが、順調じゃない妊婦さんもたくさんいますよ〜!
順調じゃないひとは外に出ないので目に見え無いだけです!
私の周りも妊娠高血圧や重度の妊娠悪阻で入院とか帝王切開とか色々ありました😅
私も切迫早産で入院してました💦色々不安もあると思いますがもうしばらくの辛抱です😭

はじめてのママリ🔰

2人目妊娠中初期からお腹が張り16週から37週まで常に切迫で服薬、途中で入院もし、つわりが酷すぎて貧血になり、酷い便秘、職場でかなりのマタハラに合うetc..本当に最悪でした!!が、微弱陣痛で産む時5分くらいしか痛みない⇒めちゃくちゃ可愛い赤ちゃんが生まれるというラスト大逆転でした笑😍

bell

皆さんコメントありがとうございます。あと2ヶ月、何とか頑張りたいと思います。