※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

モヤモヤしたこと。旦那さんのお友達は独身、趣味:パチンコ、週末は仕事…

モヤモヤしたこと。

旦那さんのお友達は
独身、趣味:パチンコ、週末は仕事の他に飲み屋でバイト。
というお友達がいます。
1番仲良い友達です。


旦那は、平日仕事から帰ると
子どもをお風呂に入れて歯磨きして
寝かしつけてくれてます。
土日は買い物に連れてってくれたり
子どもが好きなとこに連れてってくれたり
遊んでくれたり家族一緒に過ごしてくれてます。


大型連休は1番仲良い友達と
飲みに出かけて居酒屋からのスナック何件も行きます。
旦那の独身時代からの流れです。
よく女の子同伴したりしてたみたいです。
GW、お盆、年末ぐらいしか
その友達とは飲みに行かないのですが…

こないだの年末は
1番仲良い友達と都合合わず
違う友達と飲みに出かけました。
21時から出ていき7時に帰ってきました。
結局
途中から1番仲良い友達も合流したみたいですが。

本当はその友達と飲みに行きたかったみたいで…
別な日に行けば?と言ったのですが
久しぶりに飲みに出歩きたかったみたいで
違う友達を誘い飲みに行ったものの
年末でスナック忙しく
女の子はつかず、あまり楽しく飲めなかったみたいで

そしたら今日、仲良い友達から電話来て
飲みに行こうと誘われ。
来週ならいいよと応えてました。

は?と思って
また飲みに行くのかよ。と小声で言ったら
そのまま旦那はふてくされて
機嫌悪くなって
すぐ寝室行って寝ました。

私からしたら
こないだ飲みに行ったばかりだし
朝帰りOKしてあげたし
女の子にこないだ構ってもらえなかったから
また行くのかよ?
その友達と別な日に行けって行ったよね?
スナック何件も行くって分かってて
快く、いってらっしゃい!と言えない自分がいます。
何歳までもチヤホヤされてたいみたいです。


こっちは居酒屋も我慢してるし
遊びも我慢してるし
全然子どもと居るの楽しいからいいけど、
自由にできて羨ましい
近くに友達いて
気軽に飲めるの羨ましい
予定いきなりでも行けるの羨ましいと
思ってしまいます。
旦那的には日頃やる事やってるし
家族大事にしてるし
我慢してるから行かせてよ!って感じなんですかね。
自由がいいんですかね。



皆さんの旦那さんもそういう感じですかね?
スナック何件も行きますか?
チヤホヤされたいもんですか?
飲みによく行きますか?

これからどうしてけばいいんだろ。
下手にルールとか決めても
嫌だろうし。はああ


.

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは旦那も出かけるなら私も出かけるよというルールがあります😶
夜だとしてもどちらが出かけても子供の面倒はみる、快く送り出すがルールです。
だって母親だけ駄目だなんてあり得ないですからね🙄

旦那はさすがにスナックは行かないです💦

  • くま

    くま


    それは、めっちゃいいですね。
    私も出かけたいです😢
    居酒屋だけなら
    全然快く送り出せるんですけどね。なかなかスナックも行くとなるとイライラしてしまいます(笑)

    やっぱりスナック何件もは
    レアですよね。。

    • 1月8日