※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
サプリ・健康

数日前の症状が胃腸炎だったのか謎で相談させて頂きます。3日の仕事中9…

数日前の症状が胃腸炎だったのか謎で相談させて頂きます。

3日の仕事中9時〜15時まで水分や休憩を全く取らず動いていたため、胃がキリキリしたので水分をとりました。
その後18時ごろに胃もたれと37度の熱が出て、30分ほど睡眠を取ったら、熱が38.5で吐気が来て嘔吐。
嘔吐(ほぼ水と胃液)をしたらサッパリして、お粥も食べる事が出来、熱も36.9まで一気に下がりました。
そこからは元気です。

2日〜今日にかけて夫や親戚が胃腸炎になっています。
数時間で熱が上がって吐いて下がる事って有るのでしょうか?
私の症状は何だったのでしょう🤔

コメント

つ

私もそんな感じで、でも熱でたので一応病院行ってPCR検査とインフル検査したら陰性、胃腸炎っぽいねって感じで漢方とお腹への良い菌の粉薬貰いました。
うちは有り難いことに誰も胃腸炎にはならなく私だけでした。
疲れから誰かから貰ったんですかね🤔🤔💦

• haru

haru

返事が遅くなってすみません!
    ありがとうございます🙇‍♀️

夫や親族などは発症〜2.3日で良くなっていくという感じで…疲れだったのかな?と主人と話しました😂

因みに症状が出た家族はPCRは陰性だったのですが、少しでも熱が出たら下がっても念のため病院受診しようと思います✨

• 1月10日