※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
家族・旦那

生後1ヶ月の息子がいます。夫に不信感。お正月の同級生達との飲み(2年…

生後1ヶ月の息子がいます。夫に不信感。
お正月の同級生達との飲み(2年ぶり)は久々だしと思って許しました。けどその後も会社の人とか取引先とか色々言って飲み会に出かけてます。
生後1ヶ月で初めての育児で慣れてないし
赤ちゃんのリズムもバラバラなのに!!
って少しイライラと不信感が……
皆さんは夫の飲み会についてどう思いますか?
またいつから心置き無く許してましたか?

コメント

ジェシー

最初は許せませんでした!
首も座らない赤ちゃんのお風呂って、ひとりだとめちゃくちゃ疲れますよね!
うちは平日は飲み会なくても遅いのでなんとかひとりでやってましたが、休みの日にフラッとでかけられてブチ切れましたよ。

そのうちリズムついてくると、変に早く帰って来られるとかえってリズム狂わされて、「急いで帰らなくていいのに…」と心の中で思うようになりました😂😂

• 🍑

🍑

仕事なら仕方ないと思えるんですけどね,,飲み会行く前のあのウキウキした感じでこの服どー?とか泣いてる息子の横で言われるとイラっとして仕方ないです(--;)

• 1月7日
のーたん

今はオミクロン流行ってきてるので私なら呑み会は控えるように伝えておきますかね。小さい子もいるし、ママさんもまだ身体が本格的じゃないですから、今は家族の為にも我慢してほしいですね。