※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
産婦人科・小児科

水戸市で第二日曜にもやっている皮膚科を探しています。優しく丁寧に診てくれる医院を探しています。子供の湿疹を診てくれるかたいませんか?

水戸市で第二日曜にもやっている皮膚科を探しています。
あいん常澄医院、またはエクセルメディカルクリニックに皮膚科でかかったことのあるかたいますか?
先生が優しく丁寧に診てくれるところが良いのですが、どんな感じでしょうか。
診てもらうのは子供です。

今通っているところは第二日曜はやってないし、横柄な感じなのと、からだのあちこちに湿疹があると言っても服を脱がせたりして患部を診てもくれることもなく、信頼度が下がってしまって😅

コメント

みくる

あいんさんは、通ってます☺️✨

女医の医院長先生にみていただいてますが、とても優しく丁寧ですヾ(๑╹◡╹)ノ"
皮膚科の先生がいない時に内科の先生に診てもらうこともありますが、あたったことのある先生は、優しいです🤗!

• はな

はな

情報ありがとうございます😊
    わぁ!あいんさんは良い病院なんですね🤗
    予約はないと思うのですが、日曜はやはり朝イチで行かないと結構待ちますよね?💦

ちなみに今ふと茨城県医療機関情報見たら、皮膚科の診療が土曜日にしか書いてなくて衝撃を受けたのですが、もしかして日曜日は皮膚科やってませんか?😭

• 1月8日
  • みくる

みくる

私は午前終わりとか午後とかも行きますが、その時で空いてる時もありますよ☺️
    電話して今空いてるか確認してから行ってます😹笑

日曜日いなかったかもしれないです😱!!
    院長先生も担当は、内科かもしれないです😂
    風邪とかの時も診てもらったことあるので😂皮膚科系もずっと診てもらってるのであやふやですが🥶
    なので、医院長先生がいれば、皮膚科系も見れくれると思います☺️!電話で皮膚科系の見れる先生がいるか聞いてみるといいと思います^^医院長先生もいない時あるので😂

• 1月8日
  • はな

はな

詳しくありがとうございます!
    空いてるときもあるというのは助かります🤗

日曜行く時は診てもらえるか電話で聞いてからが良さそうですね😊

• 1月8日
りまはじめてのママリ🔰

親子で通っています😄
院長先生はとても優しいですよ!でも、内科が専門だと思います😊間違っていたらすみません😅
土曜の午後は皮膚科専門の先生が来て見てもらえます!
毎週皮膚科の専門の先生は違う方ですよ!

りまはじめてのママリ🔰

すみません😅
日曜日だったのですね💦
勘違いしてました😅

• はな

はな

いえいえ!第二、第四日曜日にやってる皮膚科を探してはいますが、コメント助かります😊

この情報はあいんさんのほうですよね?
    土曜日だと専門の先生が週替わりで診てくれて、日曜など他の日は他の先生が皮膚科も診てくれる感じですかね?
    ネットで曜日別・診療科別の時間を見たら皮膚科は土曜日しか時間書いてなくて「あれ?日曜はやってないのか?」と思って💦

• 1月8日
りまはじめてのママリ🔰

あいんさんです😊
日曜日は院長先生か小児科を主に見ている先生が見てくれると思いますが、皮フ科にまわされるかもです😅

• はな

はな

ありがとうございます😊
    行く時は一度電話で当日診てもらえるか聞いてから行ってみます!

• 1月8日