※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
家族・旦那

子供いる義姉が自分(私)の子供に会いたい会いたいがすごいんですけど…

子供いる義姉が自分(私)の子供に会いたい会いたいがすごいんですけど気にしませんか😓?
特別仲良いわけでも悪いわけでもなく、極々普通だと思ってるんですけど…
子供と義姉や義家族だけで出掛けたりさせるのに抵抗があります😭
それでも義姉はなにかと会いたい会いたい、息子とデートしたい。とか言ってて
デート?ん🤔?と思ってしまったり…😂
1人目の時育てられるの?って言われたのもあり余計なんですけど…
自分に子供いるしシングルだけど子供によくはしてくれます。
でも人間性が嫌いなんです。自分の子供は邪険に扱う感じがすごく苦手で…
今回保育園が決まり4月から保育園に通うんですが
自分が休みの日に子供を休ませて出掛けたいと。
無理とは言えないので
その時はどうぞ〜って言いましたが
わざわざ休ませて出掛ける意味あるのかな🤔と思ってしまいました😂
私が性格悪いだけなんだろうけど
モヤモヤが止まりません…

コメント

ネネネ。

絶対預けません💦
何されるか分からないので😭

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

コメントありがとうございます😭
    うちの上の子が2歳ぐらいの時に
    義姉宅に遊びに行ったら帰り際に息子の口にちゅうされました🥶
    旦那が息子のこと抱いてたんですけど止めることもなく…ゾッとしました😱
    息子もほっぺにとか投げキッスはよくやってたんですけど…
    2人で出掛けるってなったら確かに何があるかわからないですよね😭
    子供の面倒見るのはうまいんだろうけど…でも…って感じです😓
    義妹の子供とでも遊んでくれって感じです💦

• 1月8日
メロンパン

気にします😅
うちは子供同士遊ばせたいって感じなんですが、、、拒否ってます😅笑
まず、勝手に何されるか分からないので、、、私抜きで子供を義親族に会わせることはないですし😑💧旦那子供のみで義実家とか行くのすら禁止してるので☺️
断っていいと思いますけどね🤔

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

やっぱり気にしますよね😢
    うちは義妹の子供とは歳が近いので遊ぶとかはいいんですけど…泊まりとかは絶対させたくなくて😓
    遊ぶっていうのも滅多にないんですけどね💦
    一度だけ旦那が息子と義祖父母宅に行ったことはあるんですけど
    普段は禁止してるわけではないけど旦那だけで連れてくのは断ってます😮‍💨
    はっきり断れなくて…😢
    もし実際に保育園に入ってから
    今日◯◯(息子)と出掛けたい
    とか言われたらどうしますか😭?!
    でも朝言われたら準備やらなんやらでバタバタだし…前の日に言われたら断れないし…って感じで悩んでます😢💭

• 1月8日
ここ

物事の良し悪しがキチンと分かって行動できるようになるまで、親なしではその義姉には預けたくないですね😭🙏💦

いついつ休ませてデートしたいんだけど!って言われたら、その日は保育園の行事があるので!とか発育測定の日なのでとか!子供の好きな給食の日なので!って適当に流しましょう😭💦

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

自分の子供に対して平気で殺したいとかムカつくとか子供の目の前で言うし子供より男優先だし…あげたらキリないくらいに子供が可哀想なことばかりです。
    うちの子にはすごく優しいですが溺愛?しすぎてるのか
    口にちゅうしたり気持ち悪いです🤮
    自分の妹の子供と出掛けてほしいくらいです😭
    私にも姉はいますが結婚しておらず実家暮らしですけど子供がすごく懐いてるので姉には平気で預けてしょっちゅう2人で出掛けてますが
    やっぱり義姉と実姉じゃ違いますよね😭

実際にデートしたい!と言われても
    私もすぐ仕事するつもりでいるので
    私仕事行かないとだし子供は保育園行かないとだし…
    家に1人でおいてくの?朝っぱらから迎えにくるの?って謎だらけです😂
    デートしたいと言われたらうこさんが教えてくださった断り方で断ろうと思います😭💭
    タイミングが毎回悪いってこともありますもんね🤣

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

義妹に似てます😭
自分の子みたいに言ってくる距離感、異常な執着😭
怖いです😭
私は2人きりにしたら連れ去られてしまうのかもしれない、、位まで考えてしまいます😭

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

義姉は義妹の子供を自分の子にしようかな(一応理由はありますが…)と言ってたことありました😱
    流石に自分の子にしようみたいな執着心とかはないだろうけど
    溺愛しすぎて気持ち悪いです…🤮
    上の子の口にちゅうされたときは流石に引きました…
    私はそう言うの苦手なので…
    連れ去られるまで思うほどは怖いですね😨
    私は怪我させられたりとか万が一が怖いです…

• 1月8日