※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

初めての出張中の旦那の事について相談させて下さい離れてからまた3日目…

初めての出張中の旦那の事について相談させて下さい

離れてからまた3日目くらいなんですが、
喧嘩が絶えません

初日は旦那が私が男を入れてないかとか返事がこないとかで怒られて喧嘩
2日目はしょーもささすぎてすみません忘れました
3日目は仕事終わったよと連絡きてわかったと返してたのでそれだけ?お疲れ様とかないの?てか、なんで連絡してこないの?と言われまた喧嘩

特別離れるという事が今まで一度もなく
多分離れてるから喧嘩になってるんだと思います

一応こんな旦那と大事にされてない事から離婚を前々から考えてました。
だからもういいかなーこのまま仲悪くても
って思う反面、たしかに居なかったら子育て大変だな
っても思いました。

お金ももちろん必要ですし。

数年後に離婚しようと計画中でして
こんな離れて数日で喧嘩するって事はもう数年も持たない気がします


旦那が何考えてるかも分かりませんし。

どうしたらいいですか…疲れました

コメント

もな💅🏻

産後すぐに男いれてんのか…って頭わいてますかね?さすがに疲れますね😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね???酷いですよね
    ショックで涙止まらなかったです

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

え、、、怖すぎです
病院連れてった方がいいんじゃないですか?
お疲れ様とかないのって自分だけ疲れてるとでも思ってるんですかね
想像するだけで疲れます
帰ってきたから仲良くできるといいですね😢😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっきも電話きて、男いれてない?ってビデオ通話で見せろ見せろ言われて本当に疲れました…

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昔男入れたことあるんですか?
    でなきゃここまで疑うの異常ですよ…
    子供3人いて他の男と遊んでる時間どこにあると思ってるんでしょうね

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供いる前付き合ってる頃に私は自由人だったしキャバクラで働いてたので男がいっぱい居るっていまだに勘違いしてます。連絡先はもちろん消されて居ませんし浮気した事はありません… 昔はある程度遊び歩いてましたが…私のせいらしいです。昔のお前が悪いと。

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それも全て受け入れてるから結婚しよってなったんじゃないですか?🤔
    浮気したことないなら信じて欲しいですね😢
    ご主人自分に自信がないから不安になるのかなと思いました

    • 1月7日