※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳男児の落ち着きがなく、眼科受診中に大暴れ。医者から厄介だと言われ、大学病院への紹介を提案されたが、2時間かかるため悩んでいる。他の子も同様で、育て方に不安を感じている。

この間3歳になったばかりの男の子についてです。落ち着きが無い。言うこと聞けない。

最近斜視が見られ眼科に通っていて今日2回目の受診をしました。眼科で光の方を見てねと言われても30秒ほどで飽きてしまいキョロキョロ別の方を見てしまって
大勢の看護師さんに押さえつけられ離して離して〜と大暴れ😅
3歳だし仕方ないと私は思っていたのですが
お医者さんから
「落ち着きが無さすぎる」
「ハッキリ言って厄介だ」
「検査すらできない。」
「私的には大学病院に流してそちらで見てもらった方が楽」
と言われたので頭にきてじゃあ紹介状書いてください
と言いました😅
大学病院車で2時間もかかるのに、、、

うちの子だけなんですかね落ち着きないの😅
言うことは聞きませんし下の子生まれて半年で赤ちゃん返りもしてますしイヤイヤもしてます。
でもここまで我が子を否定されるとメンタルやられました😂私の育て方が悪かったんですかね。

コメント

こころ

3歳ですし落ち着きないのは仕方ないと思いますよ💦
赤ちゃん返り、イヤイヤ期なら余計です💦
お医者さんもちょっと心が狭い気がするなあー😮‍💨