※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさんママ
サプリ・健康

生理のせいかな?とあまり深く考えなかった貧血と腹痛なんですが、昨日か…

いつもお世話になっております。

生理のせいかな?とあまり深く考えなかった貧血と腹痛なんですが、昨日から胃痛と吐き気と下痢に見舞われて微熱があり、起き上がるのも辛くて旦那がたまたま早く帰ってきたので最低限の育児をお願いして寝込んでいたんですが、朝になっても治らず、今全身の関節痛とひどい腰痛なのか腹痛なのかひどく、熱も38度代にどんどん上がってきてしまいました(;_;)

旦那は本当に何もできない人というかしない?なんなら家を散らかすだけで昨日も子供をお風呂に入れられず、家が崩壊状態になってて焦りと体調の悪さにイライラしてしまいます。両親は電車使って40〜50分ほどの距離にいますが、父は出張中、母は仕事で頼れません💦

こういう時家事や育児どうしてますでしょうか(;_;)
子供にうつしてしまうのではないかと言う不安と、家事できないため家が崩壊してるのと病院にも行けず負の連鎖です(;_;)

コメント

のん★★

お身体、大丈夫ですか?病院行けましたか??
私は昨夜、高熱と風邪で救急外来いきました(><)
うちも家事せず寝てました。。
息子に移したくないし、かなり気をつかいますよね。。。

• ちーさんママ

ちーさんママ

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね!のんさんも大丈夫ですか??💦💦

ほんと子持ちで風邪ひくと大変ですよね💦💦

お互い早く治るといいですよね(;_;)

• 10月25日