※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

出産前はやや派手目な髪色が好きでした😊妊娠した時に体がしんどかったこ…

出産前はやや派手目な髪色が好きでした😊
妊娠した時に体がしんどかったこともあり暗めの髪色にして今に至ります。娘は1歳6ヶ月になりました。
バイレイヤージュにしたい…✨と思うもののブリーチを使って明るい髪色にすると定期的に美容院に行かないとカラーが維持できないのでとても悩みます。それに派手目の髪色のママさんが周囲にいないので浮いてしまいそうで…😅昔の考えの人だと髪色で文句も言われたりするのかなと思ったりもします。髪色が明るいから子育てをちゃんとしてないとかそんなふうに思われたりするんだろうかと思ったりもします。幼稚園見学や保育園見学、入園児など差し支えたりするものでしょうか…わたしの考え過ぎかもしれませんがネガティブ思考なのでどうしてもそう思ってしまいます…。
気にしなくて良いものでしょうか…?😥

コメント

KKmam

ぜーんぜん気にしないです
おしゃれな方だなって思います☺️🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか☺️
    派手だと怖いとか思われるんじゃないかと心配していました💧

• 2時間前
🥑

全然気にしなくていいと思います🕊️🕊️
わたし全然色落ちで金髪期間とか余裕であります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色落ちしたらかなり明るいですよね🤣
    昔はロングヘアーで毛先の色を変えて遊んでいました。ピンク色とか入れていたけどすぐ抜けるんですよ…そして金髪🤣それでも派手で気に入っていました😊前みたいに髪色で遊ぼうかなと思います✨

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

この時代、もう気にしなくていいですよ!スーパーで働く人も派手髪、カラコン、ピアス オッケーの時代になりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園や保育園など印象を心配しましたが気にしなくていい時代になってきたんですね😊
    前みたいに髪色で遊ぼうかなと思います😊

• 2時間前
ぽぺこ

気にしなくて大丈夫です!
見た目が全てじゃないですからね☺️

私は来週美容院でハイトーンにします!お宮参りも保育園見学も職場の挨拶もこれで行きます🥹🤍

これから赤ちゃん連れてひとりでお出かけするので魔除けです👶🏻ハイトーンにすると変な人に話しかけられないかなと…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見た目が全てじゃないですよね!けどそう思ってない人が多いのかと思って💧

ハイトーンで色々な行事ですか😆私もそうしたい😆

そうなんです!これからお出かけがどんどん増えていくところなんですよ!
    変な人に話しかけられるのも嫌ですが今日電車で子供嫌いの若い女性に文句言われて凹んでいました。なめられないように役に立つかなーとふと思いました🤣

• 2時間前