※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
妊娠・出産

入院中の方いますか?入院生活で時間が長く感じ、寂しさや痛みに悩んでいます。何をして過ごしていますか?震えて字も書けず、座れない状態です。

切迫早産で入院中の方いませんか?

時間が無限に感じて…
上の子に会えない寂しさで時々胸が押し潰されそうです😢
血管炎で腕が腫れ上がり痛くて痛くて。
特に夜はネガティヴになります…

入院生活、みなさん何してますか?
ネット、クイズアプリ、読書、YouTube
あとご飯食べて寝てるだけで
ほんっと一日長いです…

震えて字も書けずです🥲
座らず寝ててって状態です

コメント

ママ

腕、すごく痛いですよね😭

今入院中ではないですが、私はスマホで漫画読んだり、ネットで乗り切りました😢

• しろくま

しろくま

ありがとうございます
    腕痛いのはあるあるなんですかね🥲
    やはりネットですね😭がんばります

• 1月7日
 はじめてのママリ🔰

お気持ち凄く分かります🥲
私も31週から入院して2週間が経過しました!!
血管が詰まりやすいのか2日に1回点滴の差し替えしていて嫌になっちゃってます…。

私はAmazonプライムで映画を見まくっています!1日が本当に長いですよね〜…
一緒に乗り越えましょう❗

• しろくま

しろくま

ありがとうございます
    状況似てます!
    2日に1回………気が遠くなります………辛いですよね……
    映画いいですね🥲一緒にがんばりましょう!

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

同じく切迫早産で入院中です。
クリスマスから年越しから正月休み入院で孤独で苦痛で限界です( ˙_˙ )
副作用も辛いし点滴の刺しかえも辛いし、シャワーも何日も入れず…
もういっその事さっさと産んでしまいたいと思ってしまいます…
私はスマホで出産レポとか漫画アプリとか、WiFiがないのでYouTubeは少ししか見てないですm(_ _)m
ほんと寝たきりですることなくて苦痛ですよね。
お互い頑張りましょ…

• しろくま

しろくま

同じですね🥲
    ほんとすることないですね…
    自分の時間ってほどほどだからいいんだなと実感しました
    さっさと産んでしまいたいって思っちゃいますよね、本音は。
    この苦痛の入院生活のゴールがあの世にも痛い出産…てなんなのっておもいます🥲
    がんばりましょうー出産レポいいですね!

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

私も28週から切迫早産で入院中で、もうすぐ4週間になります><
心が折れ、涙することが何度もありましたが、こんな堂々と何もしないでいい日々は今後しばらく無いだろうと思って、ドラマや映画の世界にちょこちょこ現実逃避してます!

血管痛はあるあるみたいですが、うすめ液的なもの(私の場合は酢酸リンゲル液)を一緒に点滴してもらうようになって痛みは軽減しました!
あと、針がズレて、腕の一部が腫れたり、手首に激痛&手に力が入らなくなったことありましたが、逆の腕や違う場所に差し替えてもらったら、痛みは消えました。 
差し替え自体も痛いですが、
腕が腫れ上がるほどでしたら、差し替えてもらったほうがいいような…(素人ですが。。)

私は出産準備もできていないままの入院だったので、出産時&産後すぐ必要になるものをネットで見てポチポチしてます!
口コミを見だすとキリがなくて、意外と時間があっという間に過ぎます!(しろくまさんは上のお子さんがいらっしゃるから、あまり新たに揃えるものもないかもしれないですね><)

あとは、皆さんと同じでNetflixやAmazonPrimで韓国ドラマ、映画、雑誌見たりしてます!あまり暗くなく胎教にも悪くなさそうな恋愛モノ、スカッと系、心温まるストーリー中心に現実逃避してます(笑)
私の入院してる病院はテレビは有料なので、見たいものがあるときはTVerで見ようかなと思ってます!
ベッドのフレームに固定できるスマホスタンドをセットして、手ぶらで見ると楽ですよ〜

• しろくま

しろくま

ありがとうございます
    涙出るのわかります🥲
    点滴はこんなもんかと痛みに2〜3日耐えていたらとんでもない色になり、差し替えても針が抜けた右腕がしばらく激痛で…
    たしかに、痛くなりだしたらすぐ言ってくださいと言われました😓
    あんまり悪化するとよくないようですね

産後の準備大事ですよね!
    本格的にベビーベッドとか揃えようかと思います!
    ベッドフレームにつけれるスマホスタンドよさそうですね
    お互いに無事健康な子を産めますように😊

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

点滴、かなり我慢されてたんですね><読んでいるだけで痛さが伝わります!私はひと晩の我慢で激痛に耐えられず、翌朝すぐ交換してもらったのですが、腫れは治るのに10日くらいかかりました。その後は怖くて少しの痛みでも念の為言うようになりました!

入院生活、つらいですよね。
    私も前向きになってるつもりが、数日前から口唇ヘルペスをはじめて発症してしまい、知らず知らずのうちにストレスや睡眠不足で免疫力低下してるのかなと感じています…
    お互い、こんな日々が懐かしく思えるくらい、無事に健康な子を産めますように!!苦労した分、するっと安産となることを願っております!

• 1月9日