※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

名古屋のリニア鉄道館は暖房かかってますか?冬に行ったことがある方教え…

名古屋のリニア鉄道館は暖房かかってますか?
冬に行ったことがある方教えてください🙏

コメント

チックタック

行ったことがないですが
クチコミの方に
11月訪問「寒いので上着を着ていったけど室内は暖かく上着をコインロッカーに預けようかと思った」
と書いてありました!

• ママリ🔰

ママリ🔰

コインロッカーあるんですね!
    有難い口コミです、教えて頂きありがとうございます🥰🙏🏻

• 1月7日
うーちゃん**

先月行きましたが、館内は暖かかったですよ!😄
息子は上着を脱いで過ごしました😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね!!教えて頂きありがとうございます😭❣️
    これで安心して行けます🥰🙏🏻

• 1月7日
まゆぽん

館内は暖房かかってますよ。ただロッカーは入ってすぐの所しか無かったと思います。上着は手に持っててもいいと思います。外に車両が置いてあり、中でご飯食べることも出来ますし、写真撮ったりできるので

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメント遅れてすみません😭
    暖房ついてて暖かく快適でした❣️
    ロッカーは入ってすぐ右側通路にあったのに、料金払ってすぐ左に案内されたので右を見ておらず💦
    帰る時にロッカーの場所に気づきました😅
    次行く時には混雑を避けつつロッカーも活用して、新幹線の中でご飯も食べれたらいいなと思います❣️
    ありがとうございました😊

• 1月14日