※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃ
妊娠・出産

生理予定日から2日経過し、体調不良が続いています。妊娠検査薬を使ってもいいでしょうか?

生理予定日から2日経過中です。

いつもアプリでの予定日通り来てて
2日過ぎただけでもソワソワするのですが
ずっと37.0度超えたぐらいの体温で
食欲はありますが胃のむかつきと体のだるさ
子宮の痛み 胸の張りと痛みいつも通りの生理前の体調不良な感じです。

おりものが多少あり、少量の出血も混じってます。

早すぎるかな?と思ってはいるのですが
気になってしまうので妊娠検査薬はやってみてもいいでしょうか?

コメント

🐻‍❄️

予定日過ぎてるならいいと思います🙆‍♀️✨

  • ゆんちゃ

    ゆんちゃ

    もし違っていたら無駄にしちゃいますが…気になるので使ってみます😌✨

    • 1月6日
はじめてのママリ🔰

フライング検査だと陰性になることもあるので、注意です!

私はお腹痛くて張りもありましたが、検査薬を無駄にしたくないと我慢しました😂笑
(ただのケチ🤮笑

予定日から10日後の確実な時を狙って検査薬使いました!

  • ゆんちゃ

    ゆんちゃ

    私もケチなので気持ちはすごく分かります👏笑

    ただいつもの生理前の症状とちょっと違うかな?という点が何個かあるのでやってみようかなとも思っております😣

    • 1月6日