※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌸
家族・旦那

ちょっと惚気させてください🙋‍♀️💓そして旦那様大好きな皆様、どうぞ惚気…

ちょっと惚気させてください🙋‍♀️💓
そして旦那様大好きな皆様、どうぞ
惚気てってください笑


主人は
もともと家事全般が好きで完璧にこなし、
更に妊娠を機に 嫌な顔とか全くせず
ほぼ全ての家事を進んでやってくれています。

妊娠中ということで2人が大好きなお寿司を
私が我慢することになり、
旦那まで一緒に我慢してくれて
『出産後に一緒に食べたいから一緒に我慢するよ』
と言ってくれています。


先日、いつも通りに旦那作の夕ご飯(カツ丼)を
食べて寝ようとしたら 胃もたれが激しすぎて
気持ち悪くて眠れずにいました。
そしたら隣で寝てた旦那が 一緒に起きて
胃に負担のない姿勢を考えて整えてくれて
私の好きなアーティストのオルゴールを流して
リラックスさせてくれました。
その時、
『いつも頑張ってるなって思ってるよ』
と褒めてくれました。

今日は、私がマタニティーブルーでイライラして
旦那に『貴方にはわからないでしょ!』と
当たってしまったので 
そんな自分が嫌になり旦那に泣きながら謝ったら
『謝ることないでしょ。気持ちが落ち込んでたから
言っちゃったんだよね。大丈夫、分かってるよ』
と慰めてくれて
私が『ママになるのに弱くて恥ずかしい』と言うと

『べびちゃんは、ママを選んで来てくれたんだよ。
今のママが大好きなんだよ。
無理に変わる必要なんてないんじゃない?
それよりママには笑ってて欲しいと思うよ』

と言ってくれました。

実母からも
『あんた と赤ちゃんのことを本当に大事にしているのが凄く伝わってくるよ。幸せ者だね。』と
言って貰えて なんだか親孝行できた気がして
嬉しかったです。

産後も離乳食とかオムツ交換とかお風呂とか
楽しみみたいで、今から 俺がやるからね!と
意気込んでいて
毎日お腹に話しかけまくってます☺️



もう最近特にマタニティーブルーな時が多いので
日々、旦那に凄く助けられています。
本当、旦那と結婚してそんな彼の子供を授かれて
良かった! と思うと共に
産まれてくる息子にはパパみたいに
大事な人を守れる男になって欲しいなと思います😊


聞いてくださりありがとうございました!
惚気話で幸せなコメント欄にしたいので
批判的なコメントはお控えください。

コメント

ma

見ていてとてもほっこりです☺️
素敵な夫婦の間にやってきた
べびちゃんは幸せですね💕

私も今臨月なのですが肩や腰が
痛いとなるとすぐに揉んで
くれたり、家事はもちろん
「俺の分までお腹の中で育て
てくれてありがとう」と
言ってくれるので旦那には
とても支えられています☺️
私も息子には旦那のような
優しくて素敵な男性に
育って欲しいです😌

  • はじめてのママリ🌸

    はじめてのママリ🌸


    ありがとうございます😊

    その言葉、めちゃくちゃ
    支えになりますよね!

    お互い、パパみたいな
    素敵な息子に
    なると良いですね💓

    • 1月7日
deleted user

惚気を聞きたいってことですか?
良いですか?
うちの夫はすごいですよ。

もう、見た目のよさとか気遣いとか優しいとか賢いとか経済とかイクメンであるだとか私だけに与えられる愛ある行動とかは、もうひとつひとつの項目に焦点をあてるのもアホらしく小さく見えてしまうくらい、私からしてみれば人知を越えた存在です(笑)
出会って9年。もう、当たり前になってしまった毎日の生活のなんでもない瞬間ですら、たとえば、朝コップにほうじ茶をそそぐ夫をみるだけでもなんか、キュン🥰とはまた違うワクワク感、こんな夫をみたからと一日の活力が沸く!ってくらいですよ。
さあ、これを越える人はいますか?くらい惚気られます。

  • はじめてのママリ🌸

    はじめてのママリ🌸


    読んでるだけで
    めちゃくちゃラブラブが
    伝わってきます💓

    • 1月7日
deleted user

いやもう素敵すぎます😍
いい旦那様捕まえましたね💓

私も悪阻が酷く、ご飯も全く作れなくて旦那は弁当をよく買ってきていました(私の分も)申し訳なくて私が「本当にごめんね毎日無駄なお金出させてしまって」って言ったら「なんで謝るの?俺は悪阻のキツさが分からなくて悔しい。だから○○(私)ちゃんが楽になる事をしてあげたい」とかたくさん嬉しい事を言ってくれました😊
もちろん喧嘩は耐えなく腹立つこともありますが、その倍以上に嬉しい事をたくさん言ってくれます♡
お互いいい旦那さんを見つけましたね🥰笑

お身体に気をつけて、元気な赤ちゃんが産まれてきますように☺️🌈

  • はじめてのママリ🌸

    はじめてのママリ🌸


    ありがとうございます😊

    確かに、腹立つことがあってもそれを上回るような事が
    沢山あると
    何だか少しのことは
    許せちゃうんですよね!

    ありがとうございます☺️
    あと3ヶ月、頑張ります!

    • 1月7日
ままり

とっても素敵なご主人ですね🥰色々理解してくれて、助けてくれるの素晴らしいです🥺
惚気させてもらうと…
夫も妊娠中から理解してくれて、色々励まされました✨
そのおかげで妊娠と出産乗り越えられましたね☺️
今も母乳以外なんでもしてくれますよー!休みの前の日は一晩息子のことみてくれて、私はゆっくり寝れてます🥺
周りの友達でもこんなに色々してくれる夫いないみたいであまり惚気られないのでここで言えてよかったです♡

  • はじめてのママリ🌸

    はじめてのママリ🌸


    ありがとうございます😊

    わかります!
    友達とかにはなかなか
    惚気られないですよね〜笑

    うちの旦那も、産後
    ままり さんの旦那様
    みたいになってくれる事を
    ちょっと期待しています笑💓

    • 1月7日
ままり

素敵な旦那様ですね💕
きっと、赤ちゃんが生まれたらもっと幸せですよ👶🏻💖

私も、同じく旦那さん大好き人間です😍!
私は赤ちゃん生まれるまでの、2人で過ごせる時間を大切にしたいって話したら、毎日一緒にお風呂入って頭洗ってくれます♪
言葉で感謝と愛情をいつも伝えてくれるところが大好きです😊!

一足お先に正産期に入りますが、お互いに大好きな旦那さんとの可愛い子どもを元気に生んで、無事に旦那さんの元に帰りましょうね😊❤️

  • はじめてのママリ🌸

    はじめてのママリ🌸


    ありがとうございます!

    うちの旦那も毎日
    髪の毛ドライヤーしてくれます!
    なんだか産後はこういう日課がなくなってしまうと思うと寂しくなりますが、
    残りの旦那さんとの生活を
    お互い大事にしていきましょう☺️

    そうですね!
    お互いに無事に旦那さんの元に帰って大事な赤ちゃんとの3人の生活を叶えられるように頑張りましょう😊

    • 1月7日
deleted user

身長高い、高収入、そこそこイケメン、自分の子ども大好き、妻一筋、家事・育児に協力的、家のことは全て妻の意見が最優先、セックスも献身的な夫と結婚しました❤️😍最強です🔥

  • はじめてのママリ🌸

    はじめてのママリ🌸


    身長高い以外は
    うちの旦那もです😊!

    最強な旦那がいると
    育児も心強いですね💓

    • 1月7日