※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

30代で結婚式でフルラのバッグを持っていたら安すぎますか😊?また、フル…

30代で結婚式でフルラのバッグを持っていたら安すぎますか😊?また、フルラの印象ってどんな感じでしょうか?コーチと比べた時にどちらの方が高いイメージですか?

コメント

コーチもフルラも同じ部類に思います🥰

se

フルラ落ち着いてるイメージです!三十代の方が持ってても特に違和感感じません!コーチよりもブランドロゴの主張激しい感じがしないので私的にフルラの方が好きです😊

りさ

コーチとフルラは同じくらいかなと思います!
手が届きやすかったという点で確かに20代前半の時はフルラのメトロポリスをオケージョンで使っていましたが、人が使っているものに対して安過ぎるとかは特に思わないです。
デザインもコーチに比べてシンプルなものが多いですし、好んで使っているのであればそれで十分だと思いますよ😊

価格帯は同じだと思いますがフルラの方が年齢的に若い子向けかなと思います!

ガオガオ

フルラもコーチも受けるイメージはほぼ同じです✨🙌

私自身はブランド志向ななですがフルラが結婚式参列で安すぎとかイメージもないです☺️

結婚式にはブランドとわかるものは持っていかないです🙆ロゴ等はない小さいバッグなどがマナーなので、ロゴもなにもないものを購入予定でしたらフルラもコーチも同じかなと思います⭕😊

ママリ

皆さんご意見ありがとうございます😊
参考にさせていただきます!