※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
雑談・つぶやき

切迫早産で入院ギリギリしなくていいの?の状態の自宅安静でかなり不安な…

切迫早産で入院ギリギリしなくていいの?の状態の自宅安静でかなり不安なのに、お腹のベビーはよく動く。君がよく動いてくれるのが唯一救いだわ。
ベビーも子宮も後4ヶ月!長いけど頑張ってといい聞かせてます(;ω;`*)

コメント

キズナ

私は同じくらいの時に産みかけて入院してたので、今すごく気持ちわかります😫
元気に動いてくれるのは嬉しいけど、まだ出てこないでーってよく泣きながら叫んでましたw
本当に先が長くて、怖いのと不安なのと複雑でしたが、安静にしてたおかげで37週までたえれたので、きっとるーちゃんさんも大丈夫です✨赤ちゃんがゆっくりしてね!!て言ってくれてるのかもしれませんよ(๑′ᴗ‵๑)

• ひよこ

ひよこ

ありがとうございます(><)
    37週まで頑張ってくれたんですね!
    元気に動き回られる度にこれ以上張ったらダメなので「嬉しいけどちょっと落ち着いておくれ」となだめてます💦
    後4ヶ月、中期でヤバイ状態💦とビクビクしてます。
    じっと安静にして頑張ります!!
    無事に正産期までお腹にいてね!

• 10月24日
  • キズナ

キズナ

安静も自由がきかないから体も心も疲れちゃいますよね💦産まれてすぐは寝不足がどうしても続いちゃうので、今はゆったりした気持ちで過ごしてくださいね💕
    赤ちゃんもお腹にもう少しいてね✨そして大きく元気に生まれてきてね❗️

• 10月24日