※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
お仕事

夜、夫の野球を見に行く途中、偶然上司を見かけ、不倫の噂が気になります。

夫の野球を見に夜でしたが仕事終わりに行きました。そしたら、上司が隣の駐車場に止めたので、なにこの偶然!と思ってびっくりしました。
向こうも私に気づいていなかったので声もかけなかったのです。
その上司が、ずっと先にある民家、住宅に向かっていました。
後日、同僚に、上司は野球場あたりに住んでいるのかな?って聞いたら、
そんなとこじゃないよ。もっと遠いよ。と。
もしかして、最近仲良くしてる同僚に会いに行ったんじゃない?と。
その上司は不倫を取っ替え引っ替えで
してるというのは有名だったので、、。
本当かどうかわからないですが、、物凄く
気になってしまいますが
怪しいですよね?😱😱😱

コメント

ころん♡*⇝

うわ~

怪しいですね・・・(ㆆ_ㆆ)

気になりますっっ!!

  • ありさ

    ありさ

    全く関係ない話で
    すみません😭
    すごく気になってしまい😓

    不倫とかそうゆう目的だったら
    超気持ち悪いです笑
    声でもかけてたら
    どんな反応だったか😰

    • 10月23日
  • ころん♡*⇝

    ころん♡*⇝


    全然大丈夫ですよ!

    分かります!!
    気になりますよねぇ( ー̀εー́ )
    不倫で有名だと、尚更気になってしまいます笑

    ホントそういう人気持ち悪い( ³ω³ ).。O

    その上司に会った時に、『〇日野球場の近くの駐車場で見ましたよ!』って聞いてみては?笑

    どんな反応するだろう笑

    • 10月23日
あずさ

私の元職場の上司も
出勤時間に奥さんじゃない方とバスに乗って来たり
夜遅くに上司がいるはずない所で何度も見かけてました💦
お相手の女性も上司の家の付近で目撃をされまくりでした。
確実に不倫してます。
ちなみに上司は単身赴任なので家族は県外です。
みてて不快でしたが上司だからこそ、言えないんですよね…
とにかく引くしかなかったです。