※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ♡
ココロ・悩み

スーパーでお肉を買いに行ったら、マスクをしていないおばちゃんに息子が触られて驚いた。コロナ禍で気をつけてほしい。

未だにこんな人がいるのか…とびっくりした話聞いて下さい😂
コロナが増えてきているここ最近。今日スーパーでお肉を買おうと買いに行ったところ、息子をスーパーのカートに乗せて買い物をしてたのですが、お肉を取ろうと私が前屈みになった瞬間、マスクもしてないおばちゃんがいきなり近寄ってきて「可愛い子だねー目もクリクリで大きくて」と息子のほっぺをガッツリ両手で触り、撫でながら顔を近づけて何やら話しかけてました😱
息子も嫌がっていたので「すみません。人見知りなので失礼します」と去って少し遠くに行った時に直ぐに息子の顔をウエットティッシュで拭きお茶を飲ませたんですが、コロナ禍のこの時代に久しぶりにこんな人見たなーと少し嫌な気持ちになりました😭
おばちゃん世代はこれが普通なんですかね?💦
普通にやめて欲しいです😂

コメント

ままり

えー💦それは嫌ですね😭
ありえないです。

• ママリ♡

ママリ♡

ありえないですよね💦
    ほんと触るなと思いました😱

• 1月6日
🍎🍒

マスクしてない人いたら逃げたくなるのに最悪ですね😭

マスクしてる方しか会ったことないですが…
年配の方はよく話しかけてくるし、めっちゃ触ってきます😂💦
コロナがなければ嬉しいし複雑ですがやっぱりご時世的に配慮は大事ですよね🥲

• ママリ♡

ママリ♡

やはり世代なんですかね😭
    ほんと触るのは特にやめて欲しいです😱

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

うちもこの間、知らないばあさんに息子のほっぺ触られました💦
嫌ですよね💦
今と違って地域で子育てしてきたおばあちゃん世代ですから、何にも思わずしてきたんでしょうね!

• ママリ♡

ママリ♡

えー😭嫌すぎますね😱
    ほんと今の状況考えてと思っちゃいました😢

• 1月6日