※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
ココロ・悩み

下の子供が胃腸炎で大変な状況。寝不足で脱水症状も。大惨事が続き、仕事も休むことに。一人で休みたいと悩んでいます。

弱音吐かせてください。下の子供の胃腸炎で、仕事もお休み中です。夜中はいきなり泣き始めて私も息子も寝不足。今日は、下痢で脱水症状出て点滴行きました。帰って来たら、大量の下痢。下痢が漏れすぎて背中一面下痢。ズボン脱がせたら、オムツから溢れた下痢が滴り、もう大惨事でした…。泣きました…。そして何も悪くない下の子にグダグダ文句を言いながらシャワーを浴びせて、着替えさせて、汚れた服バスマットを消毒。そして、風呂場の掃除。そして、明日出勤日でしたが、仕事行けない旨を会社に連絡…。
泣きました…本当に泣いちゃいました…。休みたいです…(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)
明日誰かに預けて、一人で休みたい…(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)

コメント

はじめてのママリ🔰!

ほんとっお疲れ様です😌
そしてすごく尊敬します🥺