※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
妊活

妊活中で排卵や生理が乱れ、病院行きたくない。治療で乱れることある?自然に授かりたい。

新年早々、妊活絶望的です😇
D26でもまだ低温期かつ、排卵検査薬も途中でなくなり、
超排卵が遅れてるのか、無排卵なのか、もうわかりません😂💦

病院行けばいいのですが、薬使って生理こさせるのも嫌なので、このまま身を任せようと思っています。

ここ1年半、こんな乱れたのは初めてで、前回初めての人工授精や初めての排卵を早める注射、薬などなど治療したせいかとも思ってしまいます。

治療しているせいで排卵や生理日数乱れてしまう方いますか??🥲

もう病院に行かず、薬にも頼らず、自然に授かりたいです😭😭

コメント

高プロ気味(30前後)で投薬受けてた時は、生理周期が20とかになり、生理痛などもめちゃくちゃ酷くなりました😂
それまでは安定していたので、勝手に飲まなくなり、しばらくして転院しました。
転院後も同じ数値でしたが、飲む必要ないとの事でタイミングのみ見てもらってました😊
病院に行って、投薬や注射などはしたくないとお伝えしてみてはいかがでしょうか😳?

• ⭐︎

⭐︎

内膜を厚くする薬だとか、排卵を助ける注射だとか、やるごとに何か不具合が出てきて、もうことごとく自分には合わないんだなーと思いました😂💊
    妊娠へ少しでも近づくはず…と思っていましたが、排卵が乱れては仕方ないので、次回行く時は先生に相談してみたいと思います。

転院後の薬なしのタイミング法で娘さん授かったんですか??

• 1月6日

退会ユーザー

治療した方が変なことになるの意味わからないですよね😭結局どうしたらいいの?ってなりますし、、、
    娘は転院後の投薬なしの状態で授かりました😊
    投薬されてた病院は薬のみで、排卵チェック無しだったので、もっと早く転院すれば良かったと後悔しました😭

• 1月6日
  • ⭐︎

⭐︎

本当に良かれと思って治療してるのに乱れに乱れて、???です😂
    うちは主に卵胞チェックだけでしたが、たまにお守りがわりに内膜厚くする薬飲む?みたいな感じで、飲むと2回とも生理乱れました😂泣

私も投薬なしで卵胞チェックだけで授かりたいです💦転院もアリですよね!!
    ありがとうございます。今年も頑張ります!笑

• 1月8日