※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんぶー
家族・旦那

お礼について私が切迫早産で入院と自宅安静を繰り返しています。同居し…

お礼について

私が切迫早産で入院と自宅安静を繰り返しています。
同居してる実母に家事や子供の保育園送迎など沢山助けてもらってます。実母も仕事しているので負担かけてしまってます。
出産が終わったら何かお礼をしたいのですが、同じような経験ある方はどんなお礼をしましたか?

コメント

そら豆

同じく実母と同居、切迫で入院と自宅安静でたくさん助けてもらいました。
私は温泉宿泊にしました😃
家族総出で親の分は負担してます。
予約時コロナは流行っていませんでしたが、日程が緊急事態宣言の頃で延期するかギリギリまで迷いました😅
結果的にはあまり人に会うこともなく、温泉側も気を付けていたので安心して過ごすことができ、喜んでくれました😄

• ぴんぶー

ぴんぶー

お返事遅くなりすみません💦物を贈ることばかり考えていたのでその案は思いつきませんでした✨素敵ですね!
    真似させていただきます🙇

• 1月8日
noon

私も切迫で入院や通院でたくさん助けてもらっています!
一人目の時もたくさんお世話になったので、一緒に温泉旅行行きました!(旅費は全てこちら負担です)

コロナの状況次第ですが、今回も一緒に温泉旅行行ければな、と思っています✨

• ぴんぶー

ぴんぶー

お返事遅くなりすみません💦素敵ですね!思いつきませんでした
    私もその案真似させていただきます🙇
    そして間もなく正期産ですか!切迫辛いですがここまでお疲れ様でした😣✨出産頑張ってくださいね😍私も安静にして正期産までいけるよう頑張りたいと思います🙇

• 1月8日