※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

中1の姪っ子が男子とばかり遊ぶことに不安を感じています。女子との関係や早熟な子供たちについて心配しています。どう思いますか?

姪っ子のことです。
春から中1になりますが、女の子の友達は2人しかおらず、男の子とばかり遊びます。

男子のほうが気が楽だと。。

おば馬鹿ではなく、姪はかなり美人です。
美人なゆえに、これからも男子と仲良く学校でもプライベートでも遊ぶのは、かなり不安です。

まだ子供なので男が危険ということがわかっていないし、最近の子はセックスの初体験も早いです。

客観的に見て、女子と遊ばず男子とばかり遊ぶのはどう思いますか?

女子からもよく思われていないようです。

よろしくお願いします。

コメント

三児のmama (26)

私も高校の時ですが
女の子二人とはいつも行動とかしてましたがそのほかにも男の子と遊んだりとかしましたが
そゆう関係にはならなかったです!

遊んだとしても密室や個室に行かないと約束するのはどうですか?(T ^ T)

姪っ子ちゃんの気持ちもわからなくもないですが親となった今は不安ですよね

ゆ

男子との方が気楽なのは凄く分かります。
おばや親の立場から友達を変えるように言われても、絶対言うこと聞かないと思うので、こういう可能性があるから〜と話はしておいてあげたいですね💦

その上で男女どちらを選ぶかは姪っ子さん次第かな?と思います。

はじめてのママリ🔰

うちの姪も同じ感じです。
で、同じく女子から妬まれて同性の友達はほぼいないです。
私はそんな姪の性格にも難有りと思ってます🥲
姫みたいな扱い受けて、天狗になってる面も感じるからです。
正直、そのうちいつか痛い目にあうだろうね~と姪の母親(私の姉)とはよく話してます😅