※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

切迫早産で入院中の方、食事の量に悩んでいます。個人病院の食事は美味しいけどボリュームが多く、お腹が減らず残してしまいます。同じ経験の方、どうしていますか?

切迫早産で入院中の方いますか?
ご飯どのくらい食べてますか??
個人病院でご飯もおしゃれで美味しいんですがボリューミーで普段は朝パンとヨーグルトお昼はうどんとか麺類やおにぎりとか簡単なものが多かったので朝から魚とかお昼もガッツリ系で美味しいけど8.12.18時に食事なんですがお腹もなかなか減らず残してしまいます😭💦
調理師さん?がいつも持ってきて下げてくれるので残すの申し訳なくて🥺みなさんどうですか?

コメント

もい

ベット生活で動かなく私もお腹減らないので無理に食べてません!白米の量減らしてもらったけど、それでも無理な時もあります。おかずも食べれるだけ食べて残してます~🙂💦うちは看護師さん配膳してくださっています🙂

はじめてのママリ🔰

今入院中ではないですが
入院してた時は白米の量減らしてもらってました。
あと朝はパンに変えてもらいました!

ここ

1人目の時、2ヶ月ほど切迫早産で入院してました💦
分かります、3食おいしい食事をがっつり準備してもらえるのは嬉しいけど、残すと申し訳ないですよね😂
私も白米の量は減らしてもらいましたが、点滴の副作用でそもそも食欲が落ちていたので、毎回完食はできてなかったです😭配膳時に謝ったら、「気にしないで、食べたいのだけ食べてー」って言われて、本当に好きなもの優先で食べてました(笑)