※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母と実母が仲良しです。私が実母に相談しても、義母寄りの意見で全然…

義母と実母が仲良しです。私が実母に相談しても、義母寄りの意見で全然味方してくれません。そんなものですかね。。相談内容は帰省したくないとか小さなことです。

コメント

はじめてのママリ🔰

また全然違いますが私の母はすぐに私の旦那の肩を持ちます。

母には味方して欲しいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもわかります。なんなんですかね。前はなんでも味方してくれてたのに。

• 1月6日

私の実母と義母は連絡取り合う仲ではないですが母は私の見方してくれないです😔
〇〇家に嫁いだんだから上手くやりな〜とか、義実家も行ってあげなさい!とかばっかりです、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの親もそんな感じです。嫁ぐと今までと同じようにはいかないんですね。寂しいです。

• 1月6日
想✩

お母さんなりに、義実家に気を使われてるのもあると思います💭お嫁にだしたのだなら・・・と思ってるのかもしれないです😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気を使ってますね。私より連絡しあって、かなり実母にもよくしてるのはわかるんですが、なんだかもやっとします。面倒くさいなぁと思います。

• 1月6日
ままり

私の母も私の味方しません
メンタルがやられてどうしようもない時ですら、心配より先に旦那さんのご飯は用意した?家の中綺麗にしてる?とかです。
義母と仲良しとかではないですが、昔ながらの男尊女卑思考なのでめちゃくちゃ疲れます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れますよね。うちもそんな感じです。うるさいと思ってしまいます。前は話聞いてくれたのに、悩み事話しづらくなりました。

• 1月6日
まる

私の母は絶対に私の味方なのでちょっとあり得ないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね。前は聞いてくれたんですが、義母との連絡頻度が上がるにつれ私にあたりが強くなったように思います。面倒くさい。。

• 1月6日
とま

結構辛いですよね。
実母としての立場もあるのかなぁと、最近は考えるようにしてます。段々と、相談もしなくなりました😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いです。。私も、相談はもうしません。実母から行きたくないとかの連絡はしないでと言われました。

• 1月6日