※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べつわりの方、何か体重を増やさないように対策していますか❓8週なのに2-3kg増えてしまいました😱

食べつわりの方、何か体重を増やさないように対策していますか❓
8週なのに2-3kg増えてしまいました😱

コメント

はじめてのままり

食べるもの工夫してました!
カロリー低めなもので誤魔化して体重増えないようにしてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カロリー低めにしないとですよね😅💦
    美味しいとも思えないのに食べて体重増えてもうヤバいです😱

• 1月6日
はじめてのママリ

全く同じでコメントさせていただきます😂
私もお腹空いたら胃がムカムカして何か食べてしまい、正月も挟んだので2、3キロ増えてしまいました💦
夜ご飯控えようと思っても家族に出したら食べたくなってご飯ついじゃうし…笑

対策ではないのですが、深夜に食べないように夜ご飯食べてお風呂入ったらすぐ寝るようにしてます!笑

体重計乗るの恐怖ですよね…😂🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週数同じですね❗️
    空腹だと胃がムカムカで食べちゃいますよね😅
    寝る時間早めてみようと思います😊

• 1月6日

なるべく果物やゼリーなどを食べるようにしてます💦1人目の時も食べ悪阻で後期までに8キロくらい増えてしまったので、今回はあまり増やさないようにしたいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目はすごいペースで増えてしまったので今回は体重を抑えたいのですがもう無理かって感じです😱
    果物多めに買っておこうと思います❗️

• 1月6日