※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

人工授精後の状況について相談中。排卵日や妊娠検査の結果に不安を感じています。他の方の経験談を聞きたいそうです。

人工授精7日目を、12月24日の時点でやったのですか、その時には排卵してなかったので、25日か26日の排卵だと思います。

現在1月6日の時点でD27だと思います。
お正月の食べ物で生物を食べてはいけないと思い、1月1日にやった時は真っ白だったので、人工授精の薬の影響は無いと思います。

2日3日はやってなくて

1月4日にも生物を食べる予定だったのでやりました。

朝にうっすらと陽性がでました。
生物は食べずに大喜びしてしまいました。
1月5日も同様な感じでした。
今日は更に薄くなった気がします。

まだ生理予定日が明日ので
早すぎるのはわかりますが、こちらの皆さんの話をのぞいてると生理予定日から濃い方が多いようですごく心配です。

情けないお話ですが待ちに待った子なので
色々な覚悟が欲しくて
妊娠検査薬の栓が薄くて化学流産してしまった方や、妊娠継続できたよ大丈夫だったよといった話を聞かせてくれるととても嬉しいです。よろしくお願い致します。

コメント

♡のんちゃん♡

だんだん濃ゆくなってるので大丈夫だと思いますよ☺️✨

• ねこ

ねこ

そんなのんびりした大丈夫だと思いますなら誰でも言えます。

私が聞きたいのは、文面にも書いてある通り、妊娠検査薬が薄いと化学流産してしまったという話や妊娠継続できたよって話です。

大変失礼かと思いますが不安な時に根拠のない大丈夫だよはすごく適当に聞こえます。

• 1月6日
5k..mama

妊娠検査薬が日毎に薄くなっていくと化学流産と思いますが、画像の検査薬を見る限り今の所大丈夫と思います!としか言えないです。
検査薬を見ただけで妊娠継続できるかどうかは誰にもわかりませんよ。
病院の先生ですら絶対に大丈夫とも、流産になりますとも言えないと思います。
検査薬が薄くて大丈夫な方、ダメだった方どちらも居ると思うし本当にこればっかりはなんとも言えないです。
上の方も検査薬を見た感じで大丈夫そうと思ったからコメントしてくださってるのに、お返事の仕方が失礼すぎると思います。