※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠して今9週1日です。エコーで赤ちゃんがいる部分以外出血してたんで…

妊娠して今9週1日です。
エコーで赤ちゃんがいる部分以外出血してたんですが、このままだと流産の可能性あるんですかね?😣今のところ出血は一度もしてません。心拍もしっかりしていると言われました。
1人目の時はもう9週くらいだと2週間に1回の受診とかになってた気がするんですが、今はまだ1週間に1回の受診です。
子宮内の出血が多いと今後自宅安静になる可能性もありますか?

コメント

りな

私も初期に出血3回ほどしててエコーでも出血のあと分かりました💦
子宮が大きくなったり胎盤が根を張ろうとしてる時に出血することわりとよくあるみたいです^_^
大量出血はなく強い腹痛などもなかったのでそのまま仕事して今現在にいたります🧸