※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん、旦那さんの両親とはどんな話をしてますか?向こうから話を振って…

皆さん、旦那さんの両親とはどんな話をしてますか?
向こうから話を振ってくれますか?

うちは私から話を振るばかりで、お義父さんもお義母さんも全く私には質問してくれません😅
自分の息子や娘には「仕事どうなの?」「最近も○○してるの?」など普通に話を振ってますが…

別に冷たくされてるってわけじゃないのですが、なんだかなぁという感じです💧
同じような方いますか??

コメント

deleted user

向こうからがほとんどです。

頑張って話を振ろう!とか思ってないです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー😅羨ましいです。
    私から何か話さないと基本無言なので、、
    コメントありがとうございました!

    • 1月5日
a-mam

興味が無いみたいでなんか嫌ですね💦
うちの主人の親は面倒臭いくらいグイグイ話しかけてきてくれます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ…
    悪い人達では無いのですが、なんかモヤッとします😓
    うちの親は気さくに旦那に話を振るタイプなので💦
    向こうから話しかけてくれるのいいですね✨
    グイグイきすぎも大変かもですが😂

    • 1月6日
ぴよぴよ

お互いに話します!
テレビ何見てる?とか今日ここ行ってこれ買ってきた〜とか
もうまるで友達みたいに😂❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    それが理想的な感じです😭
    お互い他愛もない話をしたいんですが、毎回一方的なインタビューで虚しいです😅

    • 1月6日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ


    話したくないんですかね?😞💦💦
    一方的すぎると話したくなくなりますね。

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那いわく「うちは皆シャイだし、昔から特に会話盛り上がるタイプじゃないから」と…
    それにしてもいい大人なんだし、もう少し相手を気遣えないもんかなと思って😓
    ほんと私ばかり一方的すぎてバカらしくなっちゃいます😭

    • 1月6日
はじめてのママリ🔰

あまり合わないし主人があまり話しないタイプなので色々どんな感じか私が話しすることが多いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨
    私の旦那もあまり親とペラペラ喋らないタイプなので、私が話す感じになってます💦

    • 1月6日
へこ

話振ってこないです。義実家では私たち夫婦は無視、孫に夢中です。旦那は旦那でゴロゴロ携帯ゲームか漫画なので、私は子供たちをぼんやり眺めてます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨
    夫婦単位で無視なんですね😂
    ぼんやり眺めてるだけってのもなかなか暇を持て余しますね😅
    うちの義両親は最近、孫をどう扱っていいかわからないのか、積極的に絡んできません😵
    (赤ちゃんの時はかなり熱を上げてたんですが、コロナで会わない間にすっかりトーンダウンしてました💧)
    なので何のために行ってるのか分からなくなってきたので、行く感覚を空けようと思います💦

    • 1月6日
娘のママ

質問は特にないです!
他愛もない話をする感じですね!
眠いから私寝るから子供たちよろしく…って伝えて昼寝させてもらったりとかもあります(笑)

義母はあまり話が得意じゃないみたいなので、会って数分はこちらから適当に話振ったりしますが、あとは義母が打ち解けて話し出してくれます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなってすみません💦
    うちと少し似た感じですね!
    うちの義母も話すのが得意じゃないみたいです。
    でも少ししたらお義母さん打ち解けてくれるのはいいですね✨
    コメントありがとうございました☺️

    • 1月7日