※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PON
その他の疑問

来月、私の弟の結婚式に家族で出席します。姉妹のドレスを買わなきゃな…

来月、私の弟の結婚式に家族で出席します。

姉妹のドレスを買わなきゃなんですが、、、皆さんだったら色や形は合わせますか!?
年子ですがほぼ2歳差のため身長も10cm程違います。

①形も色も一緒の同じドレスのサイズ違いを着せる

②形は同じで色だけ変える(白とピンクみたいな感じ)

③色は同じでドレスの形(種類)を変える

2人にはリングガールか何かをやってもらう予定とのことでした。皆さんの意見を参考にさせてください。よろしくお願いします!

コメント

もも

すんごい気に入ったデザインがあれば①にします!
良いのがなければ③で、系統は似たデザインにします!

ママリ

私なら①にします😍
私の結婚式に姪っ子達がお揃いのドレスで来てくれてとても可愛かったですよ〜☺️❤️

もあん

私なら②で色違いがいいかなーと初見では思いました!
でも、お子さん2人はこの色の方がいい!とかこっちのドレスのデザインがいい!とか喧嘩しますか?もしその可能性があるなら、①が無難かな?と思いました。