※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

お子さん2人以上いる方、寝かしつけの時ずっっっと喋ってませんか😭?冬休…

お子さん2人以上いる方、寝かしつけの時ずっっっと喋ってませんか😭?
冬休み入ってから体力消費が足りないのか、成功する時は寝るまでに最低でも1時間。平均1.5時間。
週に4日は寝ません😞

20時から寝かしつけ開始して22時半に夫帰宅するまでに寝ず寝かしつけ失敗。

ずーーーーーーーーーーーっと2人で話してるんです😨
しかもずっとベッド揺れてるからずっと2人して動いてる。歌ってる、笑ってる、仲良すぎ😭

私がさっさと寝ろよ!と怒鳴ってもキャーーーと笑ってる、鬼滅にハマってる為寝ないと鬼くるよ!と言った瞬間は静まっても15秒後にはまた話し出してる。

これでも下の子は抑肝散の漢方飲み出して1ヶ月目です。
それでこれ😂

どっちか1人なら本当楽なんです。
2人揃った時のハイテンション、私の言うこと何も聞かない様がヤバすぎます💧

水車!!と戦闘が始まりました。
そんな技…あったっけ🧐

もう夫婦揃ってボロボロです😞

コメント