※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とま
子育て・グッズ

夕方オムツについた物が血かチョコレートか不明で、病院への連れて行くべきか悩んでいます。

閲覧注意
これ血だと思いますか?

夕方おむつ替えを旦那にお願いしました。
さっきお風呂に上がり夕方変えてもらったおむつがそのまま放置され片付けようと思ったら何かついてました。

夕飯の後にチョコレートを息子が食べていたので
旦那はチョコレートだと言い張るのですが

匂いを嗅いでもチョコレートの匂いなんてしないし
血?って言われれば血の匂いもするような、、
こんなピンポイントにオムツにつくのかな?とおもいます

体を確認しましたが傷なんてないし
出てくるとしたら性器とお尻の穴しか考えられません。。

不安でしょうがないし病院に連れて行くべきでしょうか?

ちなみにお風呂の前のオムツは何もついてませんでした。
今も元気です。

夕方私がオムツを変えていれば旦那にお願いさなければと罪悪感もあります。。

コメント

めい

見た感じチョコより赤く見えるので血ではないかなと思います!💦

1回きりでお子さんも元気なようなら、明日まで様子を見て明日の朝までにまた血がついてるようでしたら病院に連れていった方が安心しますね 🥲
とは言っても心配で仕方ないですよね 😭

• とま

とま

ですよね💦
    私も血だと思います😭
    明日の朝ついてるようなら
    病院を連れて行ってみます😥

• 1月5日
Ririt0

チョコレートだともっと茶色だと思うのでチョコレートではないと思います💦見てる限りは血に見えますよね。体の傷のようなものから出血したように見えますよね🤔オムツのゴムのところや背中のあたりにもあるので性器やお尻ではないのかなと思いました🤔息子さんの体の傷でなければご主人の手には傷はないですか?ささくれがむけたような傷とか💦原因が見つかるまで心配ですね😭😭

• とま

とま

コメントありがとうございます😭
    私も血だと思って旦那にいったのですがあまりにもチョコレートだと言うのでこちらで質問させていただきました😥

言われてみればたしかにおしっこについてる部分にはあまりついてないですよね、
    確認したところ旦那にもそう入った傷はなく、
    わからない分すごく心配です😭
    明日またついているようなら
    病院に行ってみます
    ありがとうございました!

• 1月5日