※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

年子を抱えて買い物に行く際、病院内やベビーカーが使えない場面ではどうすればいいでしょうか?上の子がまだ歩けないため、2人をどうやって抱えていけばいいですか?

年子ママさんに質問です。
年子をどうやって抱えて買い物に行ってますか?
特に病院内とかベビーカー使えないのでどうやって2人を抱えていけばいいのでしょうか?💦
上の子はまだ歩けないです

コメント

Min.再登録

下の子は横抱っこ、上の子おんぶor小脇に抱えて抱っこでした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• Min.再登録

Min.再登録

スーパーは上の子をカートに乗せて買い物してました❥❥

• 1月5日

ベビーカーやカートが使えない所は、下の子は抱っこ紐で上の子は横に抱えて?抱っこしてました😌

はるる

うちは上の子が歩けていたのですが…
下の子はは抱っこ紐、上の子は抱えていくとかですかね😅

ビッグマム

ベビーカーが使えないとこは上の子おんぶ下の子横抱きか新生児から使える抱っこ紐でおんぶに抱っこしてました😊

はなたま🔰

抱っこ紐とおんぶ紐を併用してました☘️
首座りまでは首座り前から使える抱っこ紐で下の子を抱っこ、上の子をおんぶ。
下の子が首座ってからは、その頃には上の子もヨチヨチ歩けるようになってきたので、下の子がおんぶ、上の子は抱っこ時々、歩きって感じでした👍🏻