※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
ココロ・悩み

最近お菓子を毎日食べたい欲が強くて、連日食べると体調が悪くなる。嫁いできて友達もいないため、口寂しいと感じる。

お菓子毎日食べてるママさんいますか?体調壊しませんか?😭
最近ストレスなのかなんなのか毎日食べたい欲がすごくてでも連日食べるとなんかダルいというか体調悪くなるんですよね😭
嫁いできて友達もいないし口寂しんだと思いますが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

食べてます🙋‍♀️笑
わかります、食べすぎてたら身体の具合が悪いな、、って感じるようになったので、昨日はやめました。(みかんにチェンジしました)
別の食べ物にするか、運動して寂しさを紛らわせるかしないとな、、って思ってます。来月から里帰りが終わって寂しい生活になるので、そうするつもりです🙋‍♀️

• Na

Na

みかん私も買ってきました😂でも夜子供が寝たあとはもうちょっと甘かったりしょっぱかったりパンチのあるもの食べたくなります…

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

なんか分かります!
ダルくなります笑
ただデブってきただけかもしれませんが😂

• Na

Na

ダルいですよね笑笑
    まぁ体に良くはないですもんね😭

• 1月5日

毎日食べてますよ!
学生時代から食べない日無いです😂
ポテチ1袋とチョコとか食べます
でも体調は全然崩さない方だと思います!

• Na

Na

羨ましいです😭その分何か健康に気をつけてることとかありますか??

• 1月5日

退会ユーザー

夜ご飯だけは、栄養ある一汁三菜作って食べてます!
    ですが朝ご飯は食べない、昼ご飯は適当なのでそれが効果あるかはわかりません😅

• 1月5日
  • Na

Na

なるほどですね!✨一汁三菜素晴らしいです!私は最近やる気なくておかずと汁物だけです😂
    朝ごはん私も食べません💦というか食べる暇がない😂家事育児してたは気づいたら昼…

• 1月5日
ゆゆ

毎日食べてます🙋‍♀️
お菓子ばかり食べてるせいなのか寝不足のせいなのか、毎日だるいです💦

• Na

Na

わかりますー😭私も寝てはいますが、結局娘に合わせた生活だと独身時代みたいに休みがないので寝たいだけ寝るとかできないし慢性的な寝不足です…

• 1月5日
  • ゆゆ

ゆゆ

子供に合わせた生活だと全然違いますよね🥲
    寝たい時に好きなだけ寝れる日がほしいと思いますよね。
    せめてもお菓子は好きなだけ食べさせてほしい…と思います笑

• 1月5日
  • Na

Na

違います😫育児にも慣れてきて日々同じことしてるだけなのになんか疲れたまってます😫お菓子くらい食べたいけどしんどくなって余計に日々がしんどくなる笑😂

• 1月5日
ママリ

甘い物の食べ過ぎは体だるくなりますよね💦甘い物食べて昼寝したら怠くて起き上がれなくなります🥺

• Na

Na

甘いの毒ですよね😭でも疲れて糖を欲する…

• 1月5日