※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

教えてください!実家に帰省中で使用中のファンヒーターが壊れ父が会社か…

教えてください!
実家に帰省中で使用中のファンヒーターが壊れ父が会社から使わなくなったものをもってかえってきました。
父は鼻が悪く臭いがわからないので最初は臭いかもしれないけど〜
と言われていて、
私と5ヶ月の赤ちゃんで小さい部屋で使って最初からかなり臭かったのですが、それよりも寒すぎて無理だったので最初だけかなと思って部屋にいました。
だんだん臭いにもなれてしまって1時間部屋にいたと思います。
赤ちゃんもグズリ始め、やっぱり臭いが一向にとれないのか、最初の臭いののこりなのか頭痛がして部屋をでました。

私だけ部屋に戻り換気しにいくと、やはりすごい臭いでした。
今さらどうしようもないのですが、赤ちゃんに影響あるのでしょうか、、、、

今はみんながいる部屋で寝ていて、寝る前もぐずりはありませんでしたが、あかちゃんからも、私の服からも、なかなか臭い臭いがしみついてるレベルです。

コメント