※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理中に体調不良で家事ができず、夫と口論になり暴力を受けてしまいました。今は一人で泣いています。どうすればいいでしょうか。

どうしたらよいでしょうか?
生理中、かなり吐き気と腰痛、貧血による立ちくらみで体調が悪く家事などができずでした。
旦那も生理のことは把握済み、気持ち悪い〜とブツブツ私も言っておりました。

あまりにも動いてなかったため動けと怒鳴られ仕方なくキッチンに立っていたのですが言い合いしてたら「そんな辛いなら子宮とれよ!」と言われカチンと来てしまいました。
いつも私のことをあまり肯定してくれない、認めてくれなく寂しく思ってたのが溢れ出てキッチンにあったものを放り投げてしまいました。ここは完全に自分が悪い、、怒りがコントロールできなくなると私はものに当たってしまいます、悩みです。
これが嫌な旦那はわたしに蹴りを入れてきました。
未だに痛い…
怖くなって外出てきてしまいました。
出てくなら追いもしないから家の鍵だけ返せと言われ行く宛もありません。
今ただ一人よく知らない駐車場で泣きはらしています。
どうすればいいんでしょう。
子供たちにあいたいですし帰りたいけど旦那のところには帰りたくない。

コメント

うーさん

ひどい😭💦
体調良くないですよね。実家かお友達か、誰か、とりあえず一時避難させてもらえる人はいませんか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

避難してもいいんですが迷惑かけたくありませんし、仕事も明日あるから帰らなきゃって思うんですが、きっと鍵もかけてるので入らせてもらえないし私がいつもいつも謝らないといけないんです、爆発してしまいました。

• 1月5日
  • うーさん

うーさん

それなら、帰らなきゃですね😫
    暴れてしまったことは謝ることだとしても…旦那さんは謝らないんですか😩
    鍵、娘さんに開けてもらえないですか??

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長い間帰らず家を開けていたのが珍しいのか電話がかかってきました。
    離婚の話しよときたのでそれなら帰りません。と返したら仲直りしたいから帰ってきてと来ました。
    帰ろうと思います💦

• 1月5日
  • うーさん

うーさん

帰ることになって、ひとまずは安心しました。
    夫婦の在り方はそれぞれ、ですが🙊
    お父さんがお母さんを蹴るのは、お子さん傷つきますね…二度と起こらないで欲しいです😞
    仲直りできますように。

• 1月5日
初めてのママリ

ピル、ミレーナは考えたことありますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前に少しだけ飲んでたことあります。
    でも自分の性格もあるのかなって…

• 1月5日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

女性特有の浮き沈みかなと。
    ピルは継続し漢方などで情緒を安定させるのもありです!

私も荒れて荒れて悪循環のオンパレードでしたから。

夫婦でちゃんと体について話し合うべきです。

年取って更年期症状もきたら更に辛くてしんどくなりますよ🥺🥺🥺

• 1月5日