※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が会うとずっとこどもの動画を撮ってます余裕で5分以上撮り続けてる…

義母が会うとずっとこどもの動画を撮ってます
余裕で5分以上撮り続けてることもあります
こどもがちょっとかわいい行動をしたり歌ったりしたのが撮れないと
あー!今の撮りたかった!もう一回!もう一回して!
と何度も何度もさせようとするのでこどもがぐずりだす、の繰り返しでうんざりしてます

ご飯中でもこどもがごはんとーってもおいしい!とか言うと
きゃー!今の撮ってなかった!もういっかい!
みたいになってこどもの機嫌が悪くなって食べなくなることもしょっちゅうです

イベント毎に会ってますし、定期的にテレビ電話もしてて、アプリで動画も共有してるのに異常だなと思ってしまいます

義姉や義弟ははっきりものを言うので自分の子供に義母がそうゆうことをすると
こどもの機嫌が悪くなるからやめて、 しつこい
とはっきり注意しますが(それでも繰り返してますが)、うちの旦那はこどもの機嫌が悪くなって私がイライラしだしてようやく
まぁ今は気分じゃないみたいだからまた今度かなー
みたいにやんわり言うので義母も全然聞きません
そんな旦那にもイライラします

実母もたまには動画撮りますが、孫同士で熱中して遊んでる時にそっと録るとかなくらいでもう一度やって!や、食事中に動画録るなんてことはしたことないです

おかしいですよね?
それでこどもがぐずぐずしだして撮らないで!とまではっきり言ってるのにそんなこといわないでよーとか言っててほんと呆れます

プレゼントとかもたくさんくれますし、基本的に干渉とかもしてこないんですけどこの常に動画を録る行動が嫌すぎて義実家に行くのも嫌だし行っても撮ってると思ったらみんな無言になります
うんざり

コメント

うんたった

動画撮りまくりうざいですよねー😑

うちも行くと写真!動画!祭りです😑
もう行った時だけだからなーと、気にしないように撮りたいだけ撮らせてます。笑←

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こどもが話し出す前は会うときだけだしと思ってたんですが、ごはん食べなくなるし、こどもがやめてって言ってるのにやめないのとかほんと無理すぎてどんどんイヤになってます😇

• 1月5日