※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1日から旦那の実家に帰省しています。7日に帰る予定ですが、、旦那が毎日…

1日から旦那の実家に帰省しています。
7日に帰る予定ですが、、
旦那が毎日夜友達とご飯やら飲みの予定を入れていて
この場合って皆さんならどうしますか?
ついてきていいよって言われるので
実家にいても気まずいので行きますが💧
なんか色々と不満です。。たまにしか帰ってこれないので仕方ないと思いますが😭
実家で待ってたこともあるんですが、一緒にリビングにいたら義母に子供はみるから二階に行ってていいよと言われ、一人で何もない部屋にずっといるのも暇すぎて退屈でした😅

コメント

Min.再登録

私なら先に自宅に帰ります💦
帰省中のどこか1日だけ友人と予定を入れる。なら義実家で待ちますが、毎日放置されるなら自分と子供が義実家にいる意味はないので(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先に帰りたいのですが、、
    3人の子供置いて1人で帰るのもなーと悩んでました💦😭

• 1月5日
  • Min.再登録

Min.再登録

もちろん子供も連れて帰りますよ😁
    なので夫だけ義実家に泊まり続ける形ですね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

子供は親孝行の道具ではないので、親孝行したいならまず自分(夫)が動け。妻と子供に丸投げして自分だけ友達と遊び回るなんて許さないです(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

• 1月5日
  • Min.再登録

Min.再登録

義両親が孫達と離れたくないというなら、まず自分の息子を諌めるのが筋ですよね(ᯅ̈ )
    妻と子を放置で毎晩何してるんだ、いつまで独り身のつもりだと。

息子は好き放題。自分たちは孫がいたらそれでOK。
    誰も嫁(妻)の事を気にかけず好き放題なら、こちらも好きにさせて貰います(◡‿◡ฺ✿)

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に義両親は息子に何も言えなくて、激甘なので息子自身も親のことなめてますしわがまま放題です😂💦

たまにしか帰ってこれないんだからいいだろが旦那の言い分なんですよね。。

子供連れて帰ると話してみます😢😢

• 1月5日
ママリ

私なら旦那だけ置いて子供と先に帰ります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年に1度くらいしか帰れないので子供は義両親が見たがっています⤵︎

• 1月5日
  • ママリ

ママリ

義両親がお孫さん見たいのはわかりますが、する事ないのに嫁が旦那さんがいない義実家にいる意味あります?
    私は義実家に旦那なしでも平気なので普通に過ごせますが、そうじゃないなら帰りますよ!
    旦那さんに文句言われたらあなたが家にいないのが悪いって言えばいいです🙆‍♀️
    もしくは義両親に安心して預けれるならそのまま預けて自分も外出してゆっくりさせてもらいます🤗

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんといる意味ないですよね。。
    私もどこか外出したいなーと思ってたんですが、車旦那に使われてないのでどこも行けずです🥲
    近くにコンビニもないのでコンビニすら行けず😭
    それなら帰った方がやはりマシですよね。。

• 1月5日
  • ママリ

ママリ

地元帰って遊びたいなら一人で帰ってね!って感じです🤣
    義両親の車があれば借りて出たりもしますが…難しいですよね😂
    さすがに旦那さんは好き放題遊んでて放置されるなら帰りますね…

• 1月5日
子供三人のママ

帰省長いですね。
旦那さん出歩き過ぎです。びっくりしました。
義実家に1日間の滞在だけでも子供が暇してたので、旦那を残し子供三人連れてTSUTAYAに行きました。

実家近辺で行きたいところはないですか??
気分転換で出かけてはどうですか?

はじめてのママリ🔰

何のために義実家行ってまで別行動しなきゃいけないんでしょうか? 旦那が好き勝手やってるのに嫁を一人2階に追いやる義両親の希望なんて興味ありません。私なら馬鹿馬鹿しくて1年に一度だろうが毎回これなら2度と行かないお前だけ帰れと宣言します。

Y

そんな感じなら絶対子供連れて帰ります😅
私は義両親大好きで義実家も大好きです!大好きですが7日間も滞在するのしんどいし、旦那が毎日いないとか絶対無理です😂💢
よく我慢されてると思います!
退屈すぎますよね??
帰っていいですよ!もしなんか言われたら旦那のせいにしましょう😖😖
あなたも私の実家に毎日子供達とだけで過ごせる?💢って聞いてみましょう😩